Unknown-3
[ 1 ]
デアデビルやるみたいやけど今までのヤツ見なくてもええんかな
https://i.imgur.com/gyqhmcO.jpg

[ 2 ]
うおおおおお

[ 3 ]
キャプテンアメリカやるの?あのダサいスーツのまま?

[ 4 ]
デアデビル長くて草

[ 5 ]
これ見ないと理解出来んのかな

[ 6 ]
アイアンハートと新しいキャプテン・アメリカがコケたらいよいよやなと思う

[ 8 ]
>>6
アイアンハートめっちゃおもんなそう

[ 7 ]
ブレイド来年の11月か

[ 9 ]
ここ最近の映画の出来見ると無理

ドラマも長すぎて追えないし

ディズニーに吸収されて終わったな

[ 566 ]
>>9
ディズニーに吸収されたのめちゃくちゃ前やぞ

[ 10 ]
デアデビルネットフリックスから消されてすぐディズニー+入れてくれてたら今頃全部見れてたのにほんま腹立つわ

[ 20 ]
>>10
サラサラしてたんやで

[ 11 ]
すまんまだあったわ

[ 12 ]
確実にカーンに負けるの確定なラインナップで草生えた

[ 13 ]
gotg3までやなぁ

[ 14 ]
F4とシークレットウォーズも発表あったのか
つかムーンナイトさんどこ…?

[ 15 ]
ガーディアンズ終わったらマジで観るもんない

[ 16 ]
デッドプールどうした

[ 17 ]
2023
2月 映画 アントマン3
4月 ドラマ シークレット・インベージョン
5月 映画 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3
7月 映画 ザ・マーベルズ
夏  ドラマ ロキ シーズン2
11月 映画 ブレイド
秋  ドラマ アイアンハート
冬  ドラマ アガサ

2024
春  ドラマ デアデビル
5月 映画 キャプテンアメリカ4
7月 映画 サンダーボルツ
11月 映画 ファンタスティック4

2025
5月 映画 アベンジャーズ ザ・カーン・ダイナスティ
11月 映画 アベンジャーズ シークレット・ウォーズ

[ 21 ]
>>17
アベンジャーズやっぱ2部構成か

[ 18 ]
アントマン&ワスプのリーク動画見ちゃったわ

[ 19 ]
この感じやとキャプテン・アメリカでフェーズ5終了でアベンジャーズはフェーズ6か?

[ 22 ]
この中にアベンジャーズみたいに集まる奴あるん?

[ 24 ]
>>22
サンダーボルツが今召集中やな

[ 23 ]
スパイダーマン以降興味なくなってもうたな

[ 25 ]
あれX-MENは?

[ 27 ]
最近は駄作続きでもう終わりだよ

引用元: ・【朗報】マーベル・シネマティック・ユニバースさんの今後のラインナップついに発表される