Unknown-5
[ 1 ]
なんでや

[ 4 ]
せやろか

[ 5 ]
実写よりはまし

[ 6 ]
なってる定期

[ 7 ]
なでしこがかわいいだけのアニメ

[ 8 ]
映画やってると聞いたその日に定時で仕事終えて行って来た

[ 9 ]
いや散々なってたじゃん

[ 10 ]
何億いったの?
五等分の花嫁は20億超えたぞ

[ 11 ]
なんで髪切ったん?

[ 14 ]
>>11
お前女が髪切る理由ってそりゃ一つしかないだろ 長いのがうっとおしくなった時だよ

[ 16 ]
>>11
りんちゃんが髪切りミスったらしい

[ 12 ]
まあ確かにこの手の劇場版深夜アニメとしては2時間は長いな

[ 13 ]
最初の方割と人入ってたのにな
続かなかったってことは まあそういうことなんだろうな

[ 15 ]
良くわかってないが、何でわざわざ大人版にしたんだ?

[ 17 ]
面白かったけど映画館で見る内容なのかといわれると

[ 20 ]
>>17
どう考えても映画以外ねえだろ
3期があれだったら大炎上してる

[ 18 ]
そもそもゆるキャンってごく少数のオタクしかいないのにそこから映画を見る層を考えるとごく少数のしかいないし話題になるわけないでしょ

[ 22 ]
>>18
流石に知らなすぎで草

[ 19 ]
壮大な夢オチとかにしてほしかった
大人になって仕事に追われてる野クルなんて見たくなかった
あと死にかけのチクワ

[ 21 ]
興収悪くないっしょ
自分はムビチケ分2回行ったが

[ 23 ]
1番美人の綾ちゃんが出てなかった

引用元: ・【悲報】ゆるキャン△の映画化、ガチのマジでまったく話題にならない