money_bottakuri (2)
[ 1 ]
経験がなかったから騙された最悪すぎる
手口は飲み放題頼んで女が勝手にのみほメニュー外のショット複数頼んで最後はお金持ってきてない店はカード使えない

[ 2 ]
いくら

[ 5 ]
>>2
7万
30万とかじゃないからまだ勉強代と思える

[ 3 ]
女側が店決める時点で怪しい

[ 7 ]
>>3
疑わなかったわばかすぎる
店出た後もシラ切られて今度奢ると言われたがやるせねえわ

[ 9 ]
プチだな
場所は?

[ 11 ]
>>9
新宿

[ 13 ]
女との待ち合わせ~入店~周りの客の様子思い出して見ると色々不審な点はなかったか?

[ 18 ]
>>13
今思うといきなり知らんビル中バーなんか行かねえよな
完全騙された

[ 31 ]
>>18
ワイもぼったくられたことあるんや
請求見た後、何か仕返しはできんんかと思って毅然とした態度で「領収書と明細お願いします宛名は上様で結構です、あと、ワリカンで」って言ったら店員イライラ女不機嫌、ワイは膝ガクブル

[ 33 ]
>>31
頭真っ白で領収明細書貰い忘れたガチ後悔

[ 16 ]
昔からアルアルの手口

[ 19 ]
怖いなぁ・・・戸締りしとこ・・

[ 20 ]
昔からある手口なのに未だに引っ掛かるアホいるのか

[ 21 ]
客は俺らだけ
怖いから西武新宿の近くとだけ言っとく

[ 22 ]
行きたい店や行きつけの店があるのーとか
言ってたわけか
ほんと信用ならんな

[ 25 ]
俺を被害者にしないために悔しく

[ 32 ]
最初は俺が別のバー誘ったんだが女が見向きしなかったね

[ 35 ]
みんな気をつけてくれよ
怒りがおさまらん

[ 39 ]
店員は心が無さそうなサイコおっさんと青年
後で領収書貰いに行ったら金髪の輩っぽいニーちゃんに少し不機嫌そうに追い払われた

[ 41 ]
バカすぎ。。。

大体わかるだろ

[ 43 ]
>>41
もとより騙されやすいタイプだ俺・・
ガチで萎えたわ

[ 42 ]
ぼったくられた後になって分かる「こういう人は注意」みたいなの教えて

[ 44 ]
今回で学習したやん
こいつヤバいなって見分ける方法はなんや?

[ 45 ]
キャバ嬢に営業メールかけられてキャバクラ行ったようなもん

[ 46 ]
VIPは社会の教科書

[ 47 ]
飲んでる最中もスマホいじって俺にあんま興味なさそうだったね
ライン以外の連絡先貰おうとしてもくれないし

[ 49 ]
そりゃお前みたいなのに美女が飲み付き合うわけないだろ…
その時点で察しろよ

[ 51 ]
>>49
かなしい・・

[ 53 ]
お前ら悔しすぎるわ
なんとか出来ねえのか

[ 56 ]
>>53
なぁ対策どーすればええんや?

[ 62 ]
>>56
女の指定する店には行かねーことだ
俺の場合ビルに飲み屋いっぱい入ってるからそこから選ぼうと言われて信じてしまった

[ 72 ]
>>62
なるほど

[ 84 ]
考えてみたら知らん女の指定した店とか良く行けるな
経験がないゆえに断れず流されてしまうって感じか

[ 87 ]
>>84
どこ行こっかーて感じで入った感じやー

[ 85 ]
あるあるだな
ヤバいにーちゃん出てこなかっただけ救いだ

[ 86 ]
女が財布落として現金持ってないからモバイルpay使うといって少し安心したけどまさか店で使えないとはね

[ 61 ]
女がリードするパターンは要注意やな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658498574/