computer_message_app (2)
[ 1 ]
なんやこいつ
https://i.imgur.com/nq6At8D.jpg

[ 2 ]
いや大変だな、こんなラインがきて
はなしきこか?

[ 3 ]
イッチは俺のことは好き?

[ 5 ]
どしたん?

[ 6 ]
2度確認してて草

[ 7 ]
ワイはイッチのこと好きやで😁

[ 12 ]
>>7
ありがとやで👊😁

[ 9 ]
こういう奴ってさっさとブロった方がええの?
死ぬとか言ってて怖いわ

[ 19 ]
>>9
ブロックからの削除で完全消去や

[ 10 ]
元カレのLINE履歴残してる方も大概やろ

[ 14 ]
>>10
これ今日ってか今さっきのやつやで

[ 11 ]
末期のワイで草

[ 13 ]
お前LINEの着せ替えイーブイやろ

[ 15 ]
まず確認なんだけど元カレってことはイッチは女性なの?
はいかいいえで答えてください!

[ 21 ]
>>13
なんでわかった??お揃っちか??
>>15
はい

[ 30 ]
>>21
おそろっちだよ😘

[ 16 ]
まじでこういうときに本性が見えるからなあ
思い出しただけでムカつくクソみたいな男おったわ

[ 18 ]
ちなワイは顔写真とラインの本文全部ネットに晒されたことあるわ
ウケるやろ

[ 26 ]
>>18
顔写真は流石にやりすぎや、、
運悪かったな

[ 29 ]
>>26
女からみてもヤバいライン超えのことやるような女に手を出しちまったんやなワイは
マジで見る目無くて草

[ 23 ]
女の子ってホント興味なくなると辛辣だから怖いわ

[ 27 ]
>>23
マジでそう
メチャクチャ仲良かったのに1回の喧嘩で友達どころか知り合い未満にすらなることある
怖すぎや

[ 24 ]
よう相手してやるなこんな奴
ワイなら普通に無視するわ

[ 28 ]
男のメンヘラってほんと可哀想よな
これが女だとどしたん?話聞こか?がワラワラ集まるのに

[ 31 ]
こんなんに返信するとか優しすぎるやろ

[ 32 ]
ストーカーになるやつや

[ 33 ]
相手したら付け入ってくるで
セールスとかキャッチと同じ

[ 36 ]
メンヘラって趣味ないから余計なこと考えてくよくよするんやろ
牌効率とか安牌のこと考えてたらそんな暇ないはずや

[ 37 ]
だいたいこういうの晒すの女よなw

[ 40 ]
きのこの山みたいな色してるな

[ 48 ]
>>40
着眼点が好き

[ 43 ]
これどっちも男って線ない?

[ 46 ]
>>43
ツイッターとかでもこういう晒しが好きなのは女や
みんなで馬鹿にして笑いものにしたがる

[ 45 ]
返すと期待するからブロックしろ

[ 47 ]
めんどいってはっきり即答してるのにマジでめんどくせえなこいつ

[ 49 ]
さよならってブロックしとけ
ストーカーになるかもだけど

[ 51 ]
もうちょいキモイのも貼っとくな
https://i.imgur.com/a770Oi2.jpg

[ 54 ]
「ただの友達でお泊まりせんやろ」がめちゃくちゃキショくてお気に入りやで😘

[ 59 ]
どうしてこういうLINEになったかそこまでの経緯教えてほしい

[ 65 ]
>>59
向こうから急に「まだ未練あったらどうする?」みたいなLINE来てこうなったやで

[ 67 ]
>>65
元彼?
なんで元彼(仮定)はイッチと男友達が出かけたの知ってるん?

[ 73 ]
>>67
未練がどうたらの話の前にゲーム誘われてんけど、その日男友達とご飯行く予定あったから断ったんよ

[ 78 ]
>>73
なるほど
元彼とかそういう過去の恋人はバッサリブロックするタイプだから、キモかったらブロブロ削が良いと思うけどネトストとかされたらそれもキモいよね 難しい

[ 69 ]
クソめんどそう

[ 71 ]
こういう男女関係で優位に立ってる時ってめっちゃ楽しいよな
今楽しいけど相手が離れるとちょっとムカつきそう

[ 74 ]
ブロックせんとだらだらLINE続けてんのもキショイで

[ 80 ]
きしょい男やな
社会で生きていかれんから切って正解や

[ 94 ]
未練がましい奴を見るとそういうとこだぞって思うよね
あとたけのこの里好きそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658606434/