Unknown
[ 1 ]
ほぼ全部のFPS配信者がApex引退した模様

[ 2 ]
ヴァロラント強すぎやろ…

[ 3 ]
ワイAPEX嫌いやったから嬉しい😁👊

[ 5 ]
だからあれほどヴァロの方がおもろいって言うたんや
まぁcsgoの方がおもろいんやがな

[ 14 ]
>>5
csgo今チーターおらんの?
俺がやった時はチーター多すぎてゲームにならんやったわ

[ 17 ]
>>14
たまにおるで
でもなぜか味方にばっかりチーターがくるからなんとも言えん心情や

[ 6 ]
何故かみんな急にバロラントを始めてしまう謎の現象

[ 7 ]
ゴミ拾い飽きたんやろ

[ 8 ]
加藤純一はエペとヴァロどっちにも飽きてて草

[ 9 ]
やめたいけどバトルパスは完走したい

[ 10 ]
皆が飽きたから俺も飽きたわ
ランクやってても何でこんなんやってんねや?って思うようになってからやな

[ 12 ]
無許可アニメコラボで完全に見限った

[ 13 ]
マップおもんない
ランクおもんない
バトルパス報酬魅力ない

やるモチベがひとつもないんだわ

[ 15 ]
ランク改悪で一気に離れたでしょ

[ 16 ]
始めて一ヶ月ワイ
ペクスにハマる

[ 19 ]
>>16
ワイもや

[ 18 ]
ランクを普通のゲームのランクレベルに直しただけっていう奴いるけど
あのAPEXの緩い雰囲気の中でやるから良かったのにって思う
ランク変わってからマジで全然やってない

[ 28 ]
>>18
元々惰性で続けてたのに急にガチガチなっても困るよな
ワイもアプデ以降apexやっとらん

[ 20 ]
こんだけAPEXがオワコンになってる中でVALORANTのCRカップ開催はもはや死体撃ちやろ

[ 21 ]
エペハマってます!って声高にしていう奴恥ずかしいんやけどワイだけ?
2022年現在で鬼滅ハマってます!って声高にしてる奴を見たような鳥肌立つ

[ 22 ]
CODはもうアカンのか?

[ 25 ]
>>22
ワイはCOD新作楽しみにしてる

[ 23 ]
ストリーマーはもうプロ兼任かセミプロみたいなやつしかやっとらんな
全体の視聴者数もボロボロや

[ 33 ]
今のランクマ言うほどつまらないか?

[ 36 ]
>>33
1度減った人は簡単には帰ってこないんや

[ 34 ]
バロみたいな戦略性あるゲームは日本じゃ流行らないイメージだったんやけど
変わったんか

[ 35 ]
でもおかげでやめれて良かったわ
あのままだとずっと続けてただろうし変なテコ入れしてくれてサンキューや

[ 37 ]
ストリーマーたちって最初「やりがいあるわぁ」みたいな感じでニチャってなかった?
結局生半可な腕前じゃどうにもならなかったからやめたの草

[ 41 ]
riotが買い取ってくれたら神ゲーになるはずや

[ 42 ]
タイタンフォール3無理でももがいて作るんだよあくしろ無能がよ

[ 47 ]
だってパッドにボコされるんやもんあれ
ほとんどの配信者はマウスやろ?
マウスならそらVALORANTやるわな

引用元: ・【悲報】Apex、完全に廃れる…