Unknown-5
[ 1 ]
4日目やけど日に日に自分の体力がなくなっていってるのを感じる
咳とか酷くて毎回吐きそうになるし
モノにしがみつかなきゃ歩けない

オミクロンでこれとかデルタや武漢株に感染した人はどれほど辛かったかやっとわかった

[ 2 ]
ここ数日でほんま老け込んだわ

[ 3 ]
風邪ですね。

[ 6 ]
>>3
インフルよりちょっとマシ程度
風邪ではないと思う

[ 52 ]
>>6
インフルて4日も吐きそうにならんやろ…

[ 108 ]
>>6
インフルの方が楽やぞ

[ 4 ]
非常にしんどい倦怠感がすごい

[ 5 ]
喉が激痛で熱が下がらんだけや

[ 8 ]
>>5
ワイは喉はそんなにや今のところ
吐き気と倦怠感が凄い

[ 14 ]
>>8
喉くるで

[ 7 ]
髪は抜けるんか

[ 9 ]
>>7
抜けてるかも

[ 109 ]
>>7
初期型に感染したやが
髪抜け出したんは一年以上たってからやった
つうかワクチン打ってからやな

[ 115 ]
>>109
歳食っただけでは……(´・ω・`)

[ 154 ]
>>115
(´・ω・`)
5ヶ月以上抜けまくって収まったで...。

[ 12 ]
ワクチン効いてる?

[ 17 ]
>>12
2回打ってる去年
だけど去年だからもう効果はぼぼないらしく実質無防備

[ 13 ]
吐き気が本当凄い

[ 21 ]
お大事に
3回目はまにあわんかったんか(´・ω・`)

[ 39 ]
>>21
>>24
ワイ途中から反ワクに目覚めてそもそも3回目接種をする気はなかったんや

[ 54 ]
>>39
反ワクあかんて

[ 55 ]
>>39
途中からじゃあまり意味ないやろ汗

[ 22 ]
これでも軽症

[ 23 ]
わいも同じような症状なのに陰性やったわ
無料検査って信用なるんか

[ 32 ]
>>23
抗原ならそこそこ外れるで
抗体検査が1番信用なるがどこもパンパンだから受けに行く頃には治まってましたみたいな場合もザラや

[ 24 ]
3回目打ってないと症状きついんかなやっぱり
周りでザ軽症で済んでるやつ大体三回接種済み

[ 25 ]
扁桃炎並の喉の痛みとインフル並の熱がでるただの風邪や

[ 28 ]
5日39℃が続いたけど最強の風邪やったわ

[ 36 ]
>>28
死んでしまうわそんなん😭

引用元: ・【悲報】コロナ陽性のワイ氏、ボロボロになる