[ 1 ]

[ 2 ]
普通、おんねこだよね

[ 3 ]
男ならおんねこだろ
女はちいかわ

[ 4 ]
なおフォロワー数

[ 15 ]
>>4
そりゃ流行り始めなんだから今はちいかわな方がフォロワー多くて当たり前だろ
ちいかわ信者ってバカだな

[ 5 ]
この図々しさ見習いたい

[ 6 ]
おんねこのちいかわとはまた違った絶妙な不愉快さすこ

[ 7 ]
ちいかわとちみ足して20で割って面白さ引いた感じやな

[ 8 ]
🥺チャンスはつかむだけじゃ何も変わらないぜ

[ 165 ]
>>8
ちいかわに聴かせてやりたい

[ 9 ]
高学歴ならおんねこのイメージ

[ 10 ]
面の皮デカすぎやろ

[ 11 ]

[ 169 ]
>>11
トップバリュ草

[ 434 ]
>>11
トップバリュ最安の黄色で草

[ 13 ]
これはオリジナル漫画なのですか?

[ 14 ]
トップバリューのちいかわとか言われてるの草

[ 16 ]
ちいかわより不快感すごくて草

[ 18 ]
家も同じやぞ
https://i.imgur.com/IO3IE9e.jpg

[ 27 ]
>>18
マジでキモいな
ちいかわの絶妙がまったくなくてひたすらキモい

[ 33 ]
>>18
南無妙法蓮華経ッ!

[ 79 ]
>>18
これ見て読者はどう思えばいいの?

[ 21 ]
ちいかわよりメッセージ性もあるし絵も上手いわ
ちいかわの方が好きなのはバカだけ

[ 22 ]
流石にパクリすぎやろ

[ 23 ]
毒が足りない

[ 24 ]
ナガノ信者が必死に叩いてて笑える
抜かれそうだから焦ってるねぇw

[ 28 ]
やっぱ喋らない方が良かったんだなって・・・

[ 30 ]
ワイはおんねこ行くわ
陰キャはちいかわでも見とけ!w

引用元: ・【悲報】ちいかわ、完全にオワコンへ…上位互換の「おんねこ」が大ブーム