pose_shock_man (2)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 4 ]
ええな

[ 7 ]
これはしゃーない

[ 8 ]
どっちが悪いんや

[ 9 ]
ざまあねえや

[ 10 ]
これは積荷は誰が弁償するんや?

[ 13 ]
>>10
飛び出した方じゃね?

[ 11 ]
ワイパーバキバキで草

[ 17 ]
これ岡山の県北か?

[ 23 ]
>>17
岡山は右車線走行だった!?

[ 58 ]
>>23
画面を反転してるんやで

[ 19 ]
ドバーッと出してきた

[ 21 ]
なんでドバドバ溢れたんや
急ブレーキかけたから?
ならトラックの方は整備不良じゃない?

[ 22 ]
なんか見慣れん日除けみたいの付いた車やなーっておもったらコンクリの車かw

[ 25 ]
いっぱい出たねぇ

[ 26 ]
これ生コンか?ミキサーちゃうんやな

[ 33 ]
日本ならドラレコあるし右の車が100負担やな
この規模の生コン撤去するだけで20万くらいかかる
車は修理不能で廃車やな

[ 41 ]
>>33
100はないで
出ようとしてる時にブレーキ踏んでないから予見可能で2割トラック負担や

[ 49 ]
>>33
この生コンプラントの社員が総出ででてきて水とバケツ等で掃除するだけやから金掛からんで

[ 34 ]

[ 36 ]
オーバーキルでワロタ

[ 39 ]
こうならんように 日本のミキサー来るは規定満タンより少ない量で走行してるんやで

[ 43 ]
>>39
じゃあ飛び出した車の一人勝ちか?

[ 53 ]
思ったよりぶっかけてて草

[ 54 ]
こういうのでいいんだよ
こういうので

[ 57 ]
色々とガバガバで草

[ 60 ]
わらった

[ 70 ]
気持ちよさそう

[ 73 ]
出てくるやつが悪いとしか言いようがない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658640456/