couple_man_woman (3)
[ 1 ]
マッチングアプリやってる

[ 3 ]
主体性がないやつ

[ 5 ]
B型

[ 6 ]
夜仕事してる

[ 7 ]
デブ

[ 8 ]
彼女なら別に誰でもええやろ
結婚するときに悩め

[ 10 ]
パソコンから出てこない

[ 14 ]
ジャニーズとか好きそう

[ 15 ]
メンヘラ
親と不仲
生理が重い

大体この3つ

[ 20 ]
>>15
生理が重いのなんなんやろな
精神的に不安定やと重くなるんやろか

[ 29 ]
>>20
精神的に不安定ほど重くなりがちではあるけど、単に腹が死ぬほど痛いだけってパターンもあるみたいやから一概には言えんらしい
要は体質ということや
その手の奴らは共働きは厳しいからそういう生活設計やるならはねるべきや

[ 32 ]
>>29
いや知ってる限り生理重いやつもれなくメンヘラやからさ

[ 17 ]
一人称が俺

[ 18 ]
メンヘラ

[ 19 ]
片親と結婚はやめとけ

[ 23 ]
片親

[ 24 ]
Twitterが病んでるやつ

[ 26 ]
片親ってなんで駄目なんや?
介護が1人分しなくて済むしオトクやない?

[ 30 ]
>>26
子どもかその連れ合いにたかりがち

[ 37 ]
話が飛ぶ

[ 34 ]
寝起き超不機嫌

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658740224/