bg_kaitenzushi (3)
[ 1 ]
びっくらぽん😭

[ 2 ]

[ 3 ]
のり弁食えるやん

[ 4 ]
お寿司食べれなくなっちゃう😰
https://i.imgur.com/JoNy6UG.jpg

[ 6 ]
くら寿司をこんなに高い食べ物にしたのは誰や😰

[ 7 ]
これ駅近店舗の価格やろ

[ 11 ]
>>7
そうだよ😰

[ 8 ]
やっぱロシアと揉めるのはこういうところにダメージ行くのか

[ 9 ]
うせやん
半端な値段のやつはびっくらポンできんやろ確か

[ 14 ]
>>9
びっくらぽんはできるよ😰
これ3枚の値段😰

[ 10 ]
100円寿司って言葉は完全に死語になったんか?

[ 12 ]
炙りけい全部倍の値段になった😨

[ 13 ]
こんなん食うなら牛丼食った方が満足度高いやろ

[ 15 ]
1枚125円になっちゃったし😰
3枚一貫のお寿司も増えたし😰

[ 16 ]
2貫が基本やのに高いのだけ1貫にするのなんなん

[ 17 ]
高すぎる
スーパーの半額寿司パックと同じ値段やん

[ 18 ]
炙りは得意やろな、従業員も炙るし

[ 21 ]
くら寿司って揚げ物食いに行く所やろ

[ 22 ]
2貫の値段で1食分余裕で草

[ 23 ]
授業員の給料も上がってるよな?

[ 24 ]
アナゴさんも😰
やたら大きいけど😰
https://i.imgur.com/pjiu3nS.jpg

[ 25 ]
倍になったから110のしか頼まなかった
もうくら寿司には行かない
店員を暴行して隠蔽してるようなところだしな

[ 27 ]
寿司を貧乏人から奪わないで😰

[ 30 ]
ニューヨークだとこれくらいか

[ 32 ]
いくら大トロでも375円は酷いじゃないですか😰

[ 34 ]
やっぱはま寿司よ

[ 35 ]
回転寿司が出てくるまで寿司は高級品だった

[ 38 ]
もう回転寿司自体行かなくてええわ

[ 43 ]
やっぱり河童に強制労働させるしかないんやな

[ 45 ]
駅近店舗ってどうして高いの😰
郊外なら330円で食べられてたと思うと損した気分です😰

[ 54 ]
>>45
そら土地が高いからやろ

[ 46 ]
時すでにお寿司

[ 47 ]
【悲報】はま寿司さん、安さNo.1+何も不誠実を起こさないのに人気がない

[ 49 ]
>>47
平日90円辞めてしまったから😰

[ 60 ]
>>49
これほんと残念
なんの特徴もなくなった

[ 63 ]
>>60
でもお醤油の種類なら誰にも負けないよ😰

[ 82 ]
>>63
お持ち帰りなら関係ないんだよなぁ

[ 51 ]
はま寿司が安いやん思ってこの前行ったのに安くて120円やった
メニューやと110円やったのに

[ 55 ]
>>51
スシローの真似始めたのかな😰

[ 56 ]
これもう回らない寿司屋行くのと変わらんやろ

[ 64 ]
サーモンとイカしかくわないしな

[ 69 ]
この値段なら銚子丸いったほうがええやろ

[ 74 ]
>>69
銚子丸は値上げしてませんか?😰

[ 73 ]
1貫のや200円皿もめっちゃ増えとるやん

[ 75 ]
ちょっとお手軽に食べれる立ち食い寿司の魚がし日本一がオススメ

[ 80 ]
>>75
梅田で見たことある😰
お高そうだから入ったことないけど😰
でもくら寿司に払うならアリかも😰

[ 89 ]
>>80
このくら寿司と同じくらいやで! 鮮度は確実に魚がし日本一の方が上だと思った。目の前で握ってくれるのも良き

[ 92 ]
>>89
じゃあ一度行ってみよ😰

[ 101 ]
>>92
安いやつは2貫でこの価格や。まぁ、立ち食いだからゆっくりは出来ないけど
https://i.imgur.com/SBTkUW8.jpg

[ 102 ]
>>101
サワー類(ハイボールも?)半額なの大好き

[ 105 ]
>>102
ええよな。出てくるのも早いから立呑としても優秀

[ 76 ]
結局それなりのクオリティで寿司食べるとなるとこの位ってことやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658842919/