sweets_cup_ice_cream
[ 1 ]
「雪見だいふく」か「ぴの」に絞られる
マジでどっちかやろこれ

[ 2 ]
ピノはない

[ 3 ]
ガリガリ君ソーダ

[ 4 ]
ビスケットサンド

[ 5 ]
ぽぽろんちゃん

[ 6 ]
爽も

[ 7 ]
あいすまんじゅうや👴

[ 12 ]
チョコモナカジャンボな

[ 42 ]
>>12
それな

[ 90 ]
>>12
正解

[ 93 ]
>>12
これ
近所のスーパーで税別69円だから毎日のように食ってるわ

[ 15 ]
またピノだ!

[ 16 ]
雪見だいふくは違うやろ

[ 17 ]
ゴールドミルク金時バーうますぎてやばい
箱で買いそう

[ 18 ]
いや
ソフトクリームやろ

[ 19 ]
ハーゲンダッツクリスピーサンドキャラメル

[ 20 ]
スイカバーかな

[ 26 ]
ラクトアイスはデブの種だからいつの間にか食わなくなったな

[ 27 ]
あずきバーやろ

[ 28 ]
ジャイアントコーン
昔に比べたら美味しくなっててびっくりした

[ 29 ]
甘いアイスは論外
あっさりさっぱりがいい

[ 32 ]
アイス屋で一日アイス10個は必ず食べる新商品は全て買う俺がおすすめするアイスは
ローソンのミルクアイスバーや
期間限定でたまーにしか置いてないからレア感も美味しさを底上げしてる
オハヨーの作るアイスは絶対に美味しい

[ 38 ]
アイスの実やぞ

[ 39 ]
ピノはアーモンド味に限れば

[ 40 ]
雪見だいふく作ったやつ有能すぎよな

求肥をここまで上手くできるのはすごいで

[ 41 ]
あずきバー

[ 44 ]
雪見だいふくはすごい

[ 45 ]
しろくまを知らんとは人生損してるぞ

[ 48 ]
パルム一択やろ

[ 56 ]
>>48
syamuさんのパルムたべたべが連想されるから不味く感じるわ
なんかネチョネチョしとるし

[ 49 ]
どれだけアイス単体でいきがろうがアチアチデニッシュの上に乗った安物のソフトに勝てないよね

[ 51 ]
雪見だいふくだけは無い

[ 63 ]
雪見だいふくじゃV6遊びに来たとき分けられないじゃん

[ 68 ]
雪見だいふくってアイス食いたい時に食うアイスじゃないからアイスと認めない

[ 70 ]
名前忘れたけどとぐろ巻いてるやつ

[ 74 ]
きなこもちアイス知らないニワカクソゴミ共

[ 76 ]
パナップなんだよなぁ

[ 77 ]
パームだろ

[ 83 ]
>>77
パルムや

[ 78 ]
ガリガリ君が覇権取った理由

[ 81 ]
>>78
値段

[ 79 ]
ピノはアーモンドが美味いだけやからな
雪だいの勝利かな

[ 84 ]
雪見だいふくうさぎからのメッセージに癒されるから好き

[ 86 ]
サクレなんよ

[ 88 ]
ヨーグルト3〜4個の凍らせたやつ

[ 91 ]
ジャイアントコーン好き

[ 92 ]
ブラックモンブラン

[ 94 ]
ピノはもう少し安ければな
2箱食っちゃうけど30個入りみたいなやつ高いねん

[ 95 ]
真夜中にコンビニでビスケットサンド買って夜道歩きながら食うの最高や

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658919175/