Unknown
[ 1 ]
【速報】auなど通信障害 3589万人に200円返金 KDDI
7/29(金) 15:38配信

KDDIは今月2日に発生した大規模な通信障害を受け、スマホや携帯などを契約していた3589万人を対象に請求額から200円(税抜き)差し引くと明らかにしました。このほか、24時間以上連続して全ての通信を利用できなかった271万人を対象に基本使用料などの2日分の相当額を請求額から差し引くことも発表しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/02c5a8e7dcb8aa0804dd2da174b15323f0d89bfc

[ 217 ]
>>1
想像を超える額
超太っ腹だな

[ 438 ]
>>1
3~4桁少なくね?

[ 529 ]
>>1
結構払ったな

[ 581 ]
>>1
に、に、にひゃくえんって

[ 616 ]
>>1
物価がおかしい
最低500円じゃないと子供も納得しないぞ

[ 656 ]
>>1
せめて2000円の間違いでは?w
軽く見られたねぇ
日本は平和だアメリカとかならどうなってたかね?

[ 664 ]
>>656
契約通り返金ないとおもうけど

[ 691 ]
>>664
アメリカなら裁判で1人で億単位の判決もあるよw

[ 685 ]
>>1
30億円かけて何もやらないより反感買いにいくスタイルあほすぎて草

[ 2 ]
ワロタ

[ 3 ]
にににににひゃくえんwwwwww

[ 4 ]
200円!?

[ 388 ]
>>4
povoの0円運用の人もかな?

[ 5 ]
200円給付キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[ 242 ]
>>5
やめろやその言い方w
ふいたわ

[ 6 ]
まって、しょぼない????!

[ 463 ]
>>6
約70億円

ショボイな

[ 722 ]
>>463
エグいよな

[ 848 ]
>>6
契約してる金額によっては日割りにしたら200円未満だから、一律200円は大盤振る舞いだけど。

[ 7 ]
お、200円も返ってくるのか

[ 8 ]
200円w

[ 9 ]
スゲーな
契約内容に関わらず200円返金は凄いな

[ 10 ]
良かったな!www

[ 11 ]
ありがとうau一生ついていきます

[ 12 ]
焼け石に水

[ 13 ]
うまい棒なら20本も買える

[ 237 ]
>>13
買えねえよ

[ 252 ]
>>13
無理じゃね?

[ 14 ]
うおおお!やったぜ!
缶ビール一本買えるぜ!

[ 337 ]
>>14
買えねーよ
それ発泡酒

引用元: ・【速報】auなど通信障害 3589万人に200円返金 KDDI [神★]