Unknown-1
[ 1 ]
なに?

[ 2 ]
わからん🤔

[ 3 ]
ヒトに食われるから

[ 4 ]
寿命が短い
能力が低い

[ 5 ]
6歳じゃ無理だろ

[ 6 ]
6歳児は文明築かれへんやろ

[ 7 ]
美味いのが唯一の欠点

[ 10 ]
タコが賢いのは聞いたことあるけどイカも賢いんか

[ 11 ]
人類が滅んだらイカが地球を征服するらしいな

[ 12 ]
じゃあワイも言っとくわ
6歳じゃむりやろ

[ 13 ]
人間を乗っ取る研究が進んでるらしいな
わざと寄生されてるらしい

[ 14 ]
数億年後は地球支配してるんだっけ

[ 16 ]
海の中で文明を築くのは無理やろ

[ 17 ]
幼稚園児に何ができんねん

[ 18 ]
じゃあ人類は何歳児並みの知能なの?

[ 19 ]
手がないから

[ 21 ]
醤油かけるとうねうねして面白い

[ 22 ]
魚ってなんでみんなあんなに美味しく進化してしまったんやろ
もっとみんなハモみたいに進化すればよかったのに

[ 38 ]
>>22
逆やろ魚を旨いと感じる魚が人間に進化したんや

[ 78 ]
>>22
クサフグもこれには納得

[ 24 ]
ワイらといい勝負やぬ

[ 25 ]
すぐ死にます

[ 28 ]
6歳ってめちゃくちゃ馬鹿やぞ

[ 29 ]
築いてるかもしれんやん

[ 30 ]
俺は6歳の時点で読み書き出来てたぞ

[ 37 ]
>>30
ウソだな

[ 39 ]
>>37
えぇ…さすがに…
ワイもとっくに出来てたぞ

[ 41 ]
>>39
天才かよ

[ 31 ]
そんな知的生命体を踊り食いや生きたまま切断して醤油かけて暴れてるのを見て喜ぶ日本人

[ 32 ]
お前らが、喰っちゃうからでゲソッ!!!!

引用元: ・イカ「6才児並みの知能持ってます」←これが文明を築けない理由www