onepiece01_luffy (1)
[ 1 ]
尾田くん、これはなんだい?

[ 2 ]

[ 5 ]
>>2
シャンクスってやっぱり2人いたんか!!

[ 39 ]
>>2
上着食われただけや!

[ 3 ]
失せろ

[ 4 ]
カキカキの実の記憶改ざん人間やぞ

[ 6 ]
覇気で作られたマントや
雑魚には見えん

[ 7 ]
見てとかじゃなくて思い出してかいてんねんなぁー

[ 8 ]
これは伏線

[ 9 ]
絵が下手になってない?

[ 10 ]
回想は噛みつく前やからマントも食われたんか

[ 11 ]
幻覚を視せる能力か?

[ 44 ]
>>11
鏡花水月みたいな能力なら片腕無いように
思考操作できるな

[ 12 ]
シャンクス二人いるからな

[ 13 ]
この魚に覇気は効かなかったんか?

[ 16 ]
覇気で作ったイメージやぞ

[ 18 ]

[ 26 ]
>>18
「お前の腕はよく馴染むぜ」割と好き

[ 37 ]
>>18
天竜人ほんとすき

[ 46 ]
>>18
覇王色の格が違うのは本当だったな

[ 51 ]
>>46
数撃ちゃ当たるんやな

[ 64 ]
>>18
ロー手術の陰キャ陽キャ化企画みたいな構図好き

[ 67 ]
>>18
この動画の人まだ考察してんの?

[ 94 ]
>>67
左上の方に最新話のバルトロメオのこと載せてるしやってるやろ

[ 85 ]
>>18
人間兵器は草

[ 90 ]
>>18
燃やして正解だったのサムネほんとすき

[ 113 ]
>>18
シャンクスがネタキャラ扱いされる原因となった人間の一人

[ 117 ]
>>18
尾田くんは本当に怒っていいと思うよ

[ 125 ]
>>18
マイルドヤンキー向けなんかしらんけど原色使いすぎだろ

[ 127 ]
>>18
シャンクスを何やと思ってるん?

[ 20 ]
やっぱり複数人おるんや

[ 21 ]
アトアトの実の全身後付け人間やから

[ 22 ]
伏線だな
2パターンの過去があるということ
これはつまりシャンクスが過去へ戻れることを意味するんや

[ 29 ]
>>22
トキトキの実のタイムスリップ人間とはたまげたなあ

[ 23 ]

編集もチェックくらいしろよ
どんだけ尾田のイエスマンやねん
最低限の仕事しろ

[ 25 ]
マント食われたんやぞ

[ 28 ]
マントごと片腕持ってかれたんやで

[ 38 ]
>>28
これ

[ 30 ]
シャンクス2人は割と有ると思うけど本物わかるだろう赤髪海賊団が未だに付いてくるって事はオリジナルは裏切られたんかな

[ 32 ]
四皇シャンクスとただの何でもない海賊のシャンクスの違う世界線なんだよね

[ 42 ]
血で染まってるんやろ

[ 43 ]
一瞬だけでかいワカメがついてただけや

[ 45 ]
ルフィ「だって…シャンクス……服がっ!!!!???」

[ 48 ]
本当に喰われたのはマントだったのをルフィが勘違いしてただけや

[ 50 ]
これは
1話ルフィ視点の回想
で1054話はシャンクス視点だから

マントはヒーローがつけるもの
シャンクスはヒーローじゃないから
ルフィの記憶にマントがない

これやろ

[ 56 ]
>>50
片腕犠牲にして助けてもらったのにヒーローちゃうんか

[ 54 ]
後付けサクサクで草

[ 63 ]
別人説の考察が100倍くらいはかどりそうで草

[ 70 ]
伏線やろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659068591/