Unknown-18
[ 1 ]
なんでこいつ大物面しとんねん

[ 2 ]
ジャワは美味い

[ 3 ]
ジャワカレーとこくまろブレンドするとくっそ美味いぞ

[ 9 ]
>>3
こくまろはだめ
バーモントつかえ

[ 4 ]
味もええやろ

[ 5 ]
CMがかっこいい

[ 6 ]
っぱバーモントよ

[ 7 ]
バーモントカレーでええんか

[ 8 ]
ボンカレーはどうつくってもうまいのだ

[ 11 ]
たまねぎ苦手なワイ
カリー屋カレーを愛用

[ 12 ]
ジャワのスパイシーブレンドすき

[ 13 ]
ゴールデンかジャワの二択やな

[ 14 ]
ククレカレーは?

[ 15 ]
カレー界の辛ラーメンやわ、問題はコクよ
ラードとシーフードミックスぶちこめばええねん

[ 16 ]
バーモントの中辛にジャワの辛口を入れる

[ 17 ]
スパイシーブレンドやってみ飛ぶぞ

[ 18 ]
バーモントとジャワ合成するとうまい

[ 19 ]
じゃあ逆にどこ?

[ 20 ]
バーモントとジャワ合成すると美味いんか

[ 21 ]
スパイシーブレンド食ったら間違いなく腹壊すわ

[ 22 ]
脂質カットのフレーク状のやつって美味い?

[ 23 ]
ほんとはルー混ぜたいけど独り身だから混ぜるほど作れねンだわ

[ 24 ]
みんなジャワとバーモンド合成しているんやな

[ 25 ]
ジャワカレーってまったくコクがないよな、ワイはチーズ溶かして食ってるけど

[ 26 ]
独り身ならスパイス大量に買って自作したりしないのか

[ 29 ]
>>26
こだわって作っても食い切られへんし

[ 36 ]
>>26
4種類で作るやつすこ
トマトと玉ねぎ炒めて水分飛ばすのがめんどい

[ 27 ]
無水で作ってみた

[ 28 ]
トップバリュの食ってみろ

[ 30 ]
ジャワと熟のブレンドに飴色玉ねぎが至高

[ 31 ]
横濱なんとかカレーがうまいぞ

[ 34 ]
>>31
顆粒みたいなやつか

[ 32 ]
ジャワカレー粉+SBカレー粉や😋

[ 33 ]
正直こだわらずにバーモント一択よな

[ 35 ]
ジャワカレーうまいやん
箱の作り方通りに作ってから文句言えや

[ 37 ]
前までジャワやったが今はZEPPIN

[ 38 ]
辛さに弱い人って辛さの先にある旨さを認識できないから可哀想よな

[ 39 ]
風邪気味のときにジャワカレー辛口食って汗出すと治る

[ 40 ]
テーオーのハイグレードってやつ食ってみ
飛ぶぞ

[ 41 ]
100円のと200円のじゃおいしさが別物だわ

[ 42 ]
ゴールデンカレー期間限定のtheスパイスはスパイス尖っててかなり美味いぞ

[ 43 ]
ジャワこそ至高やろ

[ 44 ]
レトルトはlee一択
あの辛さがいいのよ

[ 45 ]
無水カレーはトマトの酸味強いからシャープな辛さのジャワが合う

引用元: ・【悲報】ジャワカレー、辛いだけ