unhappy_woman6 (1)
[ 1 ]
こんな監獄に女さんを閉じ込めてええと思ってるんか?
https://i.imgur.com/w2fX7Pa.jpg

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200401000038.html

[ 2 ]
テレビあるとか嘘だろ?

[ 3 ]
悪いことしたんでしょ?

[ 4 ]
これは罪を償う環境ですね

[ 5 ]
ほぼワイの部屋

[ 10 ]
オマエらの部屋より全然キレイやん

[ 11 ]
>個室で鍵はかけない。基本的にフロア内での移動は自由で、
休日や自由時間には廊下の談話スペースで他の受刑者とボードゲームに興じたり、
好きなテレビ番組を見たりすることもできる。

閉じ込められてなくて草

[ 20 ]
>>11
むしろ部屋に鍵かけたいだろに
周り受刑者やぞ ボドゲも一緒にテレビもいらんわ 

[ 12 ]
これが、格差やな?

[ 14 ]
なんでワイより良い生活してんの?

[ 15 ]
ベッドなのまじか

[ 16 ]
金ある自治体だけができるんやこんなんは
それでそういう自治体は男性用もこんな感じできれい

[ 19 ]
これが健康で文化的な最低限度の生活ってことか?

[ 21 ]
刑務作業の時間を半減ってのもすごいな
これで依存症治ってまともになるんやろか

[ 23 ]
これが女性の「人権」だわ

男と同じ待遇にするなんてあり得ない

[ 24 ]
https://i.imgur.com/pbN3YXw.jpg
ワイの刑務所のイメージはこれ

[ 25 ]
>>24
ジョジョで見た

[ 54 ]
>>24
なんとなわかる

[ 29 ]
刑務所の方がいい暮らしできるやろこれ
飯もタダでついてくるし

[ 36 ]
楽しそうやん

[ 37 ]
つべでみたノルウェーの刑務所の方が豪華やな

[ 39 ]
これが平等かたまげたなぁ

[ 50 ]
ただ世間と隔離してるだけやん

[ 42 ]
ワイの部屋よりええやん

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658630427/