hug_couple (6)
[ 1 ]
浮気しなさそうだから言われた

[ 2 ]
きゅん…♡

[ 3 ]
どこがキュンだよ死にてえよ

[ 4 ]
ATMじゃんおれ

[ 5 ]
自分を尊重してくれない相手とは別れた方が良いよ

[ 6 ]
試してんだよ。
割と強く殴って怒鳴りつけてみ。お前にゾッコンになる。
マジやぞ

[ 7 ]
普通は思ってたとしても口に出さないんだよな
それを平気で言ってくる時点でおかしい
何をしてもイッチが縋り付いてくると思ってるのかもよ

[ 9 ]
>>7
ワイもマジでそう思うよ

[ 10 ]
>>7
舐められてんのやろな
ワイ喧嘩とか強くねえし

[ 8 ]
お前が平和主義者なら近い将来別れる
その倫理観の壁は越えられない

[ 11 ]
別れ話する価値もないやろ
ほっといて次いけ

[ 12 ]
あーあ舐められてら(笑)
ATM君乙っす!(笑)

[ 13 ]
てかATMってことはだいぶ金出して付き合ってんちゃうか
無理すんなや

[ 14 ]
ありがとう
考えてみるわ

[ 15 ]
強くなりたかったわ

[ 18 ]
>>15
殴れってば。
お前にクソ惚れるから。
マジ

[ 16 ]
その女元カレから連絡きたら喜んで浮気しそうやな

[ 19 ]
浮気しなそうじゃなくて出来なそう、やろ

[ 20 ]
元カレの嫌だったとこ話してるならええやろ

[ 25 ]
元カレのことずっと考えてる定期

[ 23 ]
浮気はしなくても乗り換えは検討するよなそれ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659290726/