unhappy_man4
[ 1 ]
誘う前に断られたわw
「ここでバイトして後悔している」と言っていた

[ 2 ]
誘って断られるよりはましだな

[ 3 ]
いい危険察知能力してるな

[ 4 ]
>>3
絶妙なタイミングだわ

[ 5 ]
理由は?
唯一の救いが君かもしれんやん

[ 7 ]
>>5
聞かないほうがいい気がしたからきかんかった

[ 6 ]
お前にだけ打ち明けてくれたのならチャンスはある

[ 8 ]
>>6
チャンスか!?

[ 9 ]
ギャハハハハハ

[ 11 ]
>>9
ギャハポテト

[ 10 ]
お前がキモいからやで

[ 13 ]
>>10
😭

[ 12 ]
なんで?俺に会えたから良かったじゃんwとか言って適当に誘えや

[ 14 ]
>>12
ようきゃすぎるやろ

[ 16 ]
>>12
イケメンで草

[ 15 ]
切ないなあ

[ 19 ]
>>15
誘うかはまた反応みて決めるわ

[ 17 ]
店長に食われたあとやな

[ 20 ]
>>17
100%ないから大丈夫

[ 18 ]
それ誘い待ちやぞ
としたん?話聞こか?でお前の勝ちや

[ 23 ]
>>18
やっぱり嫌な理由きくべきだったか

[ 21 ]
イッチも恥かかなくてよかったな

[ 24 ]
>>21
うん

[ 22 ]
そこで深堀しないとかどういう関係性かよくわからん

[ 26 ]
>>22
ワイ自身を否定されたような気持ちになって聞けなかった

[ 25 ]
またタイミング見計らって聞くべきやな
相手が誰にでもネガティブなこと言うタイプなら危ないけど君だけに言ってるとしたら信頼されてる証やもんな

[ 27 ]
>>25
異性ならワイくらいにしか言わないとおもうわ

[ 32 ]
いきなり後悔してるとか言われんの?意味わからんやん きもい前フリでもしたんか?

[ 35 ]
>>32
会話の流れで

[ 38 ]
>>35
会話の内容言わないとよくわからんな

[ 40 ]
>>38
よく覚えてないけど、どこのバイトに落ちたかみたいな

[ 44 ]
>>40
ならイッチに対しての後悔じゃないかもしれんのか 断られてないやんけ

[ 34 ]
これは誘えませんねぇ

[ 37 ]
>>34
つらい

[ 39 ]
なんかちょっと胸がキューってなった

[ 41 ]
>>39
ワイもその感覚思い出した

[ 43 ]
普段からタイミング見計らって話しかけてそう
チラチラ見まくってそう

[ 45 ]
>>43
前者はあてはまるw

[ 59 ]
きっと良いことあるさ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659191733/