Unknown
[ 1 ]
午後5時を過ぎると青色のゴミ収集車が事務所の裏口にある駐車場に止まった。すると事務所から出てきた礼服姿の後援会関係者とみられる男性が、無言で集まった花を収集車に詰め込んでいたのだった。下関市で廃棄物処理業を営む会社経営者がこう話す。

「安倍事務所にあった献花は、事務所から依頼を受けてうちの会社が回収しました。急な依頼だったので、当日空いていた従業員が回収車を運転して直接引き取りに行きましたね。お引き取りしたものは、一般廃棄物として他のゴミと一緒に処分させていただきました」

 ちなみにこの会社経営者は安倍氏を支援していたという。肥料にはならず、ゴミとして処分された安倍事務所の献花。

[ 3 ]
そらそやろ

[ 4 ]
意味のない献花だよ

[ 6 ]
献花に使われた花がかわいそう

[ 7 ]
肥料にしたら土痩せそうやなw

[ 8 ]
せめてハイエースとかで運んだらええのに

[ 9 ]
死して花の命も奪った外道

[ 11 ]
結婚披露宴や開店祝いの花ならご自由にお持ちくださいでええんやけどね

[ 12 ]
そら中抜きされるわな

[ 13 ]
まあ、枯れた花が置かれるのよりはええんとちゃう?

[ 14 ]
この暑さじゃ半日も持たないだろ

[ 15 ]
ゴミ回収業者もお友達企業

[ 20 ]
献花すんなよ

[ 21 ]
どうすりゃええんだよwww

[ 22 ]
意味のない献花だよ

[ 24 ]
胡蝶蘭いっぱい並んでそう

[ 25 ]
お墓に備える花も枯れたら捨ててるやんけ

[ 26 ]
さすがにワロタ

[ 27 ]

[ 28 ]
ほらね千羽鶴の方が価値があるから

[ 29 ]
せっかくやし壺に花挿したらええんちゃう
壺はいっぱいあるやろ 朝鮮製のが

[ 30 ]
献花じゃなくて献金しろ

[ 31 ]
奈良はすぐ横の西大寺が回収して奉納
自力の差が出たやね

[ 32 ]
なんなんやこのせめて肥料にしろよみたいな感じ

[ 33 ]
中抜きwwwワロタ

[ 34 ]
千羽鶴送れよ

[ 35 ]
花も生きてるんやで

[ 36 ]
みんなこの程度やし事務所もこの程度なのに一時の感情で国葬とか言っちゃった注視マンどうすんの

[ 37 ]
一般的にはどうなんや?

[ 38 ]
安倍パワーの宿った肥料として自社販売しなくてええんか

[ 40 ]
逆にどうすればよかったわけ?

[ 41 ]
その辺うまく再利用できんのか

[ 42 ]
なんや配布して欲しかったったんか?

[ 43 ]
最後の文読めんやつ多くないか

[ 44 ]
そらそうやろ

[ 45 ]
献花してる自分を見てほしい偽善者ばかりだわ

引用元: ・地元・山口の安倍晋三事務所「安倍さんへの献花? ゴミ収集車が回収したよ」