unhappy_man4
[ 1 ]
元嫁「何か相手作るより、あんたとたまにあってご飯食べたりする感じの方が居心地良いんだよねーw」

ワイ「そうなんか…」

ワイ(今だ…!)

ワイ「あ、あのさぁ」

元嫁「あ、また一緒に暮らそうとかはナシね、今の関係が良いから」


先手打たれて草

[ 2 ]
かわいそう

[ 4 ]
>>2
いま帰宅してビール飲んでるわ
慰めてや

[ 3 ]
泣けてきた

[ 6 ]
離婚したのって社会不適合だからじゃん
結婚向いてないよ

[ 8 ]
>>6
ワイも結婚向いてないなとは思う
でもやっぱたまに寂しくなるわ

[ 9 ]
奢って貰うための口実

[ 11 ]
>>9
飯はいつも割り勘やで
ワイが元嫁の方行ってるからたまに多く出してもらってる

[ 10 ]
結婚て非モテが固定の相手欲しくてするイメージ

[ 14 ]
>>10
結婚できないのは圧倒的に非モテやけどなw?

[ 17 ]
会って食事する関係が保ててるのが信じられん

[ 19 ]
>>17
まあ仲悪くて離婚したわけやないからな
何か一緒に住むの違うよなーみたいなそんな感じやったんや
お互いの買い物付き合ったりもするで

[ 20 ]
家庭内大荒れで最悪の別れ方してたらできんやろな

[ 21 ]
お友だちに戻った感じか

[ 24 ]
>>21
そんな感じやな~

[ 23 ]
お互い納得行くなら別居婚ってのもあるで

[ 26 ]
>>23
お互いそこまでするなら離婚で良くね?みたいな感じもあったからな

[ 25 ]
最悪の別れ方をしたワイには考えられんわ

[ 27 ]
>>25
どんなん

[ 29 ]
>>25
語りたそうやな
語れ!

[ 31 ]
>>27
>>29
警察だの弁護士だの検事だの出てくるから語らんぞ

[ 35 ]
>>31

何かそれ聞くだけでも散々な感じやな
うちは普通に協議離婚やったで

[ 33 ]
適度な距離を保って関係が維持できて寂しいとか贅沢だろ

[ 38 ]
>>33
まあそれはそうなんやがな
やっぱり数年間一緒に暮らしてきたから寂しさはある

[ 34 ]
お互い何歳?

[ 36 ]
>>34
ワイ33で向こう31やな

[ 40 ]
なんか寂しいな

[ 42 ]
>>40
そやなぁ
寂しいけど
お互いの関係はこれでええんやなって思う自分もいるからな

[ 41 ]
まあ既婚ならまた新しい相手見つかるやろ

[ 32 ]
このまま互いにええ相棒としてほどよい関係を保てるとええな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659265902/