bikkuri_me_tobideru_woman (1)
[ 1 ]
2021年名前ランキング(女の子)

1位 紬
4位 澪

男の子編

13位 律
https://www.meijiyasuda.co.jp/sp/enjoy/ranking/index.html

[ 6 ]
けいおん世代って今30前後か

[ 7 ]
ムギちゃんの大勝利やん

[ 10 ]
やっぱムギちゃんよ

[ 11 ]
小1のときやってたな

[ 12 ]
山澪はおらんのか?

[ 13 ]
けいおん!の世界かよ

[ 18 ]
唯とか梓みたいなのを避けるのも
アニメ理由でつけたんだろって言われるのを避けるためやろうな
理由があっても変な目で見られてしまう

[ 22 ]
ワイの妹は渚やで
親がCLANNAD好きやから察してる

[ 23 ]
ワイなんて琉希人やで

[ 27 ]
うちは未来の桜で未桜(みお)やで

[ 29 ]
>>27
いつ桜が咲くんですかね?

[ 31 ]
>>29
生涯蕾のままでも成長の余地があってええなと思って

[ 33 ]
涼と杏って姉妹おったわ
お察しやな

[ 34 ]
やらおんって歴史あんだな

[ 37 ]
>>34
そういやなんか前は違う名前じゃなかったっけ

[ 39 ]
>>37
今日もやられやくやっけ

[ 36 ]
ほんまはまどかにしたかったけど嫁に反対されたわ

[ 38 ]
りっちゃんは男の娘だった…?

[ 15 ]
やっぱ憂よ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659447145/