Unknown
[ 1 ]
こいつら終わったらジャンプってどうなるんだ…

[ 2 ]
廃刊

[ 3 ]
ワンピースはまだまだ終わらなさそう
ヒロアカは終わりそう
ブラクロはどうでもいい

[ 4 ]
まだ不死と呪術あるから

[ 5 ]
ハンターハンターがあるだろ!

[ 6 ]
本誌はもうそこまで重要視してないって事じゃないかな

[ 7 ]
ブラクロはいつ終わってもいいし何なら休載してたことにも気付かなかった

[ 8 ]
ブラクロまだあったのか
ここまで微妙な立ち位置のジャンプ作品も珍しい

[ 9 ]
ワンピースはまだ10年近く続きそう
ヒロアカは2年以内には終わりそう
ブラクロはオワってる

[ 13 ]
>>9
ワンピはあと5年で終わると明言してから後2~3年ぐらいだから

[ 16 ]
>>13
それ信じてるの?あんなにぐだくだ引き伸ばしてるのに?

[ 21 ]
>>16
引き伸ばしてはないぞ

[ 27 ]
>>16
いろんなところで明言してるのに?
1回ならまだしも

[ 10 ]
そいつらが頼りってもう終わってるようなもんじゃん

[ 12 ]
呪術も終わるらしい

[ 14 ]
不死終わりそうだし呪術作者がやる気ないしルリドラゴンも作者身体持ちそうにないし
ワンピ終わる頃にハンタ入れて延命するんじゃね

[ 15 ]
ヒロアカってショボかったな

[ 17 ]
ヒロアカって最終章なの?

[ 19 ]
ヒロアカとブラクロは日本で全然話題にならんから馬鹿にされがちだが海外人気やべーからなあれ

[ 22 ]
>>19
ヒロアカは日本でもそこそこ人気だろ

[ 24 ]
>>22
どっちも子供人気はあるぞ
最近VIPで俺や変な半コテがヒロアカスレ立てるまでマジで誰も口にしてなかった

[ 25 ]
ブラクロの空気っぷりって異常だよな

[ 28 ]
>>25
夕方アニメ化してる時点で勝ち組

[ 26 ]
ブラクロってバトル漫画でここまでよく低空飛行で生き残ったな
マジで無駄に期間だけ長い漫画

[ 29 ]
あの男が帰ってくるから心配すんな

[ 31 ]
連載中でブラクロだけ読んでねえなどっかで一気読みできたら読むんだがなぁ

[ 33 ]
ヒロアカ読んでない
あのフワッとした顔の敵ボスが受け付けない

[ 35 ]
ジャンプマジで読むものがない
久しぶりに読んだらこんなギャグ漫画多かったっけ?ってなった

[ 36 ]
最終章だけで5年もかかんの

[ 38 ]
ブラクロは味方は別に良いんだよ
敵をなんとかしろ

[ 40 ]
ヒロアカは名作になれたのにダラダラやり過ぎて死んだ
鋼の錬金術師見習えよ

[ 42 ]
ナルトよりキングダムっぽい気もする

[ 56 ]
>>42
キングダム最初は楽しく読んでたけどキャラが増えすぎて挫折したわ

[ 58 ]
>>44
キャラデザは本当に良いと思う
あと出てくる女キャラが満遍なく可愛いのが凄い

[ 52 ]
ブラクロレベルでも連載続けられるような漫画しか載ってないのが今のジャンプのやばさを物語ってる

[ 62 ]
冨樫がいるだろ

[ 50 ]
ナルトとブリーチが立て続けに最終章入ったときのワンピースだけでどうすんだよ感よりはマシ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659368043/