pose_mesen_uekara_woman (3)
[ 1 ]
ええんか?

[ 3 ]

[ 4 ]

[ 5 ]

[ 6 ]

[ 8 ]
>>6
強い

[ 7 ]
逆に男が女馬鹿にする番組とかあれば面白そうなのに

[ 9 ]
>>7
女性差別やぞ

[ 11 ]
テレビ自体が女のが見てる上に、男はバカにされても感情で行動しない

[ 15 ]
自分で稼いで男飼う女カッコいいって言うけど
それって金持ちおっさん達が普通にやってることだよね
つまりパパ活おっさんはカッコいいと

[ 18 ]
>>15
モテないおっさんが金で買うだけとは違うやろ

[ 21 ]
>>18
本質的には同じやろ
札束で異性を囲ってるんやから

[ 28 ]
>>15
結婚までありつけるならかっこええんちゃうか
パパ活自体はダサいけど金で全て解決できるのはカッコええと思う

[ 19 ]
自立した女性が崇拝される世論ほんまやめようや
男は腹立つし女は損するしで誰も得せんぞ

[ 20 ]
金あったらそらそうなるわ
むしろ全人間関係いらんから金くれ

[ 23 ]
女の「私が養ってあげる!」とかいう幻想

家庭持って家のローンと子供の養育費と車のローン賄える経済力を持てる女性がどれだけおると思ってるんや

[ 25 ]
養ってくれるなら家事とか喜んでやるわ

[ 26 ]
まあ何と言うか視野の狭いしょーもない女

[ 27 ]
こういう女性が増えたら賃金格差もなくなるよ

[ 29 ]
指原は秋元康のコネで仕事回してもらってるだけだろ
こいつになにか才能あるか?

[ 30 ]
でもお前ニートじゃん

[ 32 ]
自分の生活すらこなせない奴は仕事で稼ぐなんて無理なんだけどね

[ 34 ]
家事とか得意な方がやればよくない???
金稼げる奴は外で稼いできた方が絶対良いと思うけどな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659659481/