computer_message_app (2)
[ 1 ]
行ったら浮気だよな…

[ 2 ]
どうなん?

[ 3 ]
断るか飯食ってやってくるか

[ 4 ]
>>3
浮気はしたくないから断るかあ
理性と欲の戦いや

[ 5 ]
彼女が元カレと飯行くのを許せるかどうか

[ 9 ]
>>5
彼女付き合ってからたぶん男と飲みに行ったことないし
自分もそんなことしたらだめだよなあってなってるわ

[ 6 ]
頭で考えるより行動した方が早い

[ 7 ]
複数人で行けば良いじゃん

[ 14 ]
>>7
それはまじでありだな
元カノの友達交えてならたのしそう

[ 10 ]
自分がどうしたいかだろ
キッズマジうぜぇ

[ 11 ]
据え膳食わぬは男の恥

[ 12 ]
彼女に「元カノだけどただの友達だから行ってくる」って言えるなら行けばいい
そうじゃなくてやましい気持ちがあるならやめといた方がいい

そんなことを他人に聞かないといけない女々しさがヤバい

[ 16 ]
>>12
自分は友達として接したいんだけど相手がどうなのか分からない
相手から迫られたらつらい

[ 20 ]
>>16
相手から迫られたら断るだけだし
なんなら最初に言っとけばいいじゃん

んで今の彼女に言えるの?

[ 22 ]
>>20
いえねえ😭
断るわ

[ 13 ]
これは元カノと別れた経緯と現在の関係性によるだろう

[ 18 ]
そんなんでブレるのダサすぎねえ?
元カノとか眼中入れるなよ

[ 23 ]
女の子が勇気出して誘ってくれたんだぞ?

[ 24 ]
俺が大学生の時は元カノに会ってやってる
社会人になってからは色々めんどくさくて彼女以外の女と会うのやめた
そのまま結婚した

[ 26 ]
>>24
すごいじゃん

[ 28 ]
俺が行こうか

[ 30 ]
飯くらいいいだろ

[ 31 ]
お前彼女がそうゆうことしてたらどう思うの!?
バレなきゃいいんだよ!

[ 32 ]
迷ってるの?

[ 27 ]
メシでも酒でも浮気ではないけど浮気心があるなら浮気

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659576726/