buffet_baikingu_oomori (1)
[ 1 ]
ワイ、詰む

[ 2 ]
ウインナーとスクランブルエッグは必ずよそうやろ

[ 3 ]
ミニクロワッサンばっかり取るワイは?

[ 37 ]
>>3
クロワッサンにベーコンとかタマゴ詰めてカスタマイズしてる人見ると察しちゃう

[ 4 ]
びっちょびちょで不味そうなのに取っちゃうんだよな

[ 5 ]
あぶねー
ベーコンやったわ

[ 6 ]
クロワッサンばっか食べよるわ

[ 7 ]
スクランブルエッグ、飽きるねんな
味ないし

[ 8 ]
カレーあるところは神

[ 10 ]
朝からそんなに食わんわお前ら何しにいってんだよ

[ 19 ]
>>10
普段朝食わんでもホテルとか行ったら食うやろ

[ 11 ]
こういう女ってどうせパンにマーガリン塗らなそう

[ 14 ]
ハムエッグ好きワイ、セーフ

[ 16 ]
最初洋食のつもりで取ってても途中できんぴらごぼうとか鮭焼いたやつとか取ってしまうよな

[ 18 ]
ワイおっさん
湯豆腐と納豆と白飯と生卵しか食わないのでセーフ

[ 20 ]
東横インとか他に選択肢が無いが?

[ 21 ]
シリアルばかり食っているわ

[ 22 ]
全種類食べるよ

[ 25 ]
焼き鮭温玉ワイ、高みの見物

[ 26 ]
コロコロポテトも

[ 27 ]
普通作りたてオムレツだよね

[ 28 ]
ご当地メニュー置いてあるホテルええよな
ビジホでも盛岡の冷麺とか広島風お好み焼きとかほうとうとかあったで

[ 32 ]
北海道にありがちな豪華な朝食バイキングに行ったのにひたすら納豆ご飯だけ食ってた奴いたなあ
食べ慣れてないものは食いたくないものなのかね

[ 33 ]
普段朝飯とか食べないのになんで泊まりでの朝食バイキングはあんなにウキウキで食べまくってしまうのか

[ 34 ]
炒り卵をスクランブルエッグ言うのむかつく

[ 35 ]
いい年したオッさんがウインナー取るのはキツいよなあ
見てる側も


それ子供向けやんってなる

[ 36 ]
スクランブルエッグなんであんな無限なんやろな
しおけ?とふわふわ感がたまらん

[ 40 ]
まあ、ワイクラスになるとスクランブルエッグだけでひと皿使うんやけどな

[ 41 ]
今は毎回皿変えるやろ?

[ 42 ]
別に食うことは否定してないバイキングでソレしか食べないからバカにされるんだぞw

[ 43 ]
パンとご飯の両方食う奴はちょっとって思う

[ 44 ]
たまに甘い物食わない民のワイですらパクパク食うくらいデザート充実してるホテルあるわ

[ 48 ]
パンと米の両方攻める奴は嫌やな

[ 51 ]
朝食バイキングほんまキツイ
朝からガッツリ食えんわ

[ 52 ]
その場で焼いてくれるオムレツが好きすぎる

[ 53 ]
>>52
最高

[ 54 ]
ワイ、朝から自分で作る海鮮丼に舌鼓
https://i.imgur.com/cZUWiHi.jpg

[ 60 ]
>>54
函館やっけ

[ 63 ]
>>60
ラビスタ函館や

[ 55 ]
一口ずつ全メニュー食べる貧乏性のアホ
好きなものだけ食べろよ…

[ 58 ]
旅行ワイ朝食バイキング付きで予約
トッモ「朝食いらんわ」

これワイが悪いんか?

[ 64 ]
>>58
それ気にせんでもええで
予約前に言うとじゃあワイもってなるから言わないだけや
朝食分損したとか言わんやろし

[ 62 ]
朝食バイキングで納豆食う奴は無理
あんな臭いもんよう公共の場で食えるわ

[ 67 ]
旅先で朝から珍しいもん腹痛になっても困るしな

[ 68 ]
野菜とかめっちゃバランスよく盛り付けてるやつってなに周りの目気にして常識人ぶってるんや?
好きなもん好きなだけ食えよ

[ 72 ]
>>68
体に気をつけてるんやろ
ワイもアプリ付け出してからめちゃくちゃ気を使うようになったわ

[ 85 ]
ゆで卵派ワイ余裕の3つゲット

[ 87 ]
ウインナーはともかく卵は究極の栄養食やからな
卵とサラダ山盛りが最強

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659570480/