Unknown
[ 1 ]
いい歳こいて恥ずかしくないのかよ

[ 2 ]
銀星王
@ginseiou

ふと思った事w

これは55年生きて来て確信している事なんだけどw

自分の生き方で一番大事な事は全部アニメと漫画と特撮から教わっているwww

子供にとってどれも立派な人生の教材になっているw

親とか教師の言う事より頭に残るからw

https://i.imgur.com/fpmVGVG.jpg

[ 3 ]

[ 5 ]
反原発の作曲家・坂本龍一氏に対して
ガンで闘病中の身であることを引き合いに出し
「病院で電気タップリ使ってガン治療してるくせに」と中傷
これは流石に一線超えてますわ…
https://i.imgur.com/YSashYE.jpg

[ 6 ]
これ分かるわ
親とか教師に恵まれなかったやつはアニメから学ぶのが1番

[ 24 ]
>>6
これよな
基本的に親と教師に当たりがおらんと
良い上司とか先輩に出会う場所にもたどり着かんのよ

[ 7 ]
弱者男性「お前らに忠告しとくぞ、ワイは認知症になったらガチで何するか分からんから」

か、かっけぇ…w
https://i.imgur.com/hEBYCfE.jpg

[ 17 ]
>>7
災難な介護職員やな

[ 21 ]
>>7
こういうキレたら何するかわからんアピールする奴って“浅い”よな

[ 31 ]
>>21
ヤバい奴はいう前にキレて暴れてるからな

[ 8 ]
ワイの10年後の姿やん

[ 9 ]
みんなはどう思う?

[ 10 ]
マジで絵に描いたような弱者男性で草も生えんわ

[ 11 ]
55年生きてこれかぁ……って感じ

[ 12 ]
アイコンキモイ

[ 14 ]
子供にとって…?

[ 16 ]
アニメ漫画特撮って教育的な一面も持ってるよな
昨今の異世界転生物はゴミばかりだけど

[ 22 ]
>>16
マジで異世界ブームはよ終わってほしい
うっすいねん

[ 18 ]
子供がおるならマシやろなぁ(すっとぼけ)

[ 19 ]
ワイなんて人生で大切なことなんてなんも思いつかんぞ

[ 20 ]
手帳持ちの意見はきく価値なし

[ 27 ]
映画見たり小説読んだりしないのかなこういう人

[ 28 ]
55にもなって草生やしてるのも幼稚でキモすぎる

[ 30 ]
まあその後の人生でなにも学んでこなかったのかよって話ではあるわな

[ 32 ]
もっと大事なことあるやろ

[ 33 ]
じいちゃんと同い年で草

[ 36 ]
やっぱり引きこもりだったり会社勤めの経験や異性経験とかなかったりするのかな?
あったらそこから学ぶもんな

引用元: ・弱者男性さん(55)「人生で大切なことは、全てアニメや漫画や特撮が教えてくれた!」