onepiece13_crocodile (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
お前の方が小物だろ

[ 3 ]

[ 4 ]
アーロンの水を飛ばす技相性めちゃくちゃ悪そうだな

[ 5 ]
負けてて草

[ 6 ]
トレジャーバトル懐かしすぎて草

[ 7 ]
逃げてて草

[ 8 ]
悔しそう

[ 9 ]
逃げるが勝ちよ😎

[ 10 ]
クロコダインって水飲むとどうなるん?

[ 11 ]
逃げたら誰もアーロン捕まえられんやろ

[ 12 ]
実際アーロンに海に引きこもられたらクロコダイルなんにもできんやろ

[ 13 ]
対抗策が釣りしかなくて草

[ 14 ]
小物と小物のバトルで草

[ 16 ]
能力者全員溺れて死ぬのにみんな海賊というよく考えるとイミフな世界観

[ 23 ]
>>16
海賊になった結果、手に入っただけやで因果が逆なんや

[ 27 ]
>>16
溺れて死ぬから海賊船を作るんやろ
能力者じゃなくても同じや

[ 17 ]
海に逃げるとか言うキャラじゃないよな、ゲームだし仕方無いけど

[ 18 ]
逃げるが勝ち

[ 21 ]
負けてて草

[ 24 ]
逃げられてて草

[ 25 ]
海賊の勝負に卑怯なんて言葉はねえだろ

[ 26 ]
こういう掛け合い、ファンにとって地味に貴重よな

[ 28 ]

[ 29 ]
ザッコw
バロックワークス抜けるわw

[ 32 ]
逃げられてて草

[ 34 ]
レスバ負けてて草

[ 37 ]
サラサラしちょるだけの敗北者

[ 38 ]
バギーなんか言え

[ 40 ]
アーロンクソ雑魚扱いされてるけど魚人ってだけでステータスだよな

[ 41 ]
映画はどんな話なんやろ

[ 42 ]
>>41
シャンクスの話らしいで

[ 45 ]
映画は鬼滅超えるやろうか

[ 46 ]
映画鬼滅超えるかもしれんな

[ 58 ]
アーロンとかいう最初期はジンベエと比較されていた大物

[ 65 ]
なお血で表面が濡れたくらいでも殴れる模様
汗かきなら常時殴れそうだよね

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659656298/