Unknown-1
[ 1 ]
柱の責務を全う中に
https://i.imgur.com/cxNPvNQ.jpg

[ 2 ]
服着てるやん

[ 3 ]
よもやよもやだな

[ 5 ]
今は羽織ってるけど全裸になる(かも)宣言して人集めてるから充分迷惑防止条例でしょっぴける

[ 54 ]
>>5
いうほど迷惑か?

[ 6 ]
服着てるやん
何がいけないんや?

[ 8 ]
ズボンは脱いだぞ
https://i.imgur.com/ur9KjyJ.jpg

[ 61 ]
>>8
めっちゃ撮られてて草

[ 11 ]
足が汚い

[ 12 ]
柱の姿か?これが…

[ 13 ]
鬼殺隊は異常者の集まり

[ 14 ]
警察もまたこいつか……ってなっとるやろ

[ 15 ]
足どうなってるん

[ 16 ]
足の模様は何なの

[ 21 ]
>>16
痣が出たんや

[ 17 ]
顔がでかい

[ 19 ]
見慣れた風貌

[ 20 ]
前よりはまともな格好やん

[ 22 ]
顔のデカさバグってるやん

[ 23 ]
監獄さん

[ 24 ]
原作と違って痣出てるんだよなこの煉獄さん

[ 25 ]
これ本物の煉獄さん?

[ 27 ]
>>25
本物の煉獄さんやで

[ 26 ]
鬼狩りは滅ぶ、人の手で…愚かなことだ

[ 28 ]
流石にもう鬼滅はオワコンやろ

[ 30 ]
鬼殺隊…壊滅!?

[ 33 ]
火急の事態故

[ 34 ]
服を着ろ杏寿郎!捕まってしまうぞ!

[ 37 ]
衣服を燃やせ

[ 38 ]
仲間の五条先生はどうした

[ 40 ]
鬼狩りと称し、帯剣して徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である

[ 43 ]
顔デカ過ぎん?警察の帽子込みよりサイズでかいやん

引用元: ・【速報】煉獄さん、また警察に捕まる