pose_shock_man (2)
[ 1 ]
よくわからない

https://i.imgur.com/pSRq7vL.jpg

[ 2 ]
なんで言ったらいいんだろう

[ 3 ]
金無いんか?

[ 4 ]
龍騎か?

[ 5 ]
敵倒して黒い部分のパーツ手に入れる系と予想

[ 8 ]
>>5
せやけど、パーツ付いててもよくわからない
https://i.imgur.com/Ukrt7a7.jpg

[ 35 ]
>>8
ロゴアクセルじゃん

[ 6 ]
戦闘員か

[ 7 ]
バイク乗り感はある

[ 9 ]
予算は無いと思う

[ 10 ]
令和になって突然全てダメダメになってしまったのは何でやのん

[ 13 ]
何が悲しいって
ギーツのバイクが2019年に製造終了してる旧車ベースなこと
予算もないしバイク提供してくれるスポンサーもいないんやなって

[ 18 ]
>>13
言うほど旧車かそれ

[ 21 ]
>>18
製造終了の時点で旧車やろ

[ 31 ]
>>21
650Fなら現行やろ

[ 42 ]
>>31
現行はCBR650Fの後継モデルであるCBR650Rやで
フルモデルチェンジしたからRになった

[ 33 ]
>>18
2019年からは後継モデルがフルモデルチェンジで発売されてるから旧車や

[ 46 ]
>>33
旧車ならモデル終了から少なくとも20年経過しとらんとな
あと17年待ってから言うんやでそれ

[ 23 ]
>>13
しばらく見てないけど、バイクなんか乗ってるの?
すっかりライダーって名ばかりのイメージだわ

[ 29 ]
>>23
年に1、2回は乗ってるで

[ 37 ]
>>13
スポンサーいないのマジなん?

[ 55 ]
>>37
バイク提供してくれるスポンサーがいるなら製造終了したバイクなんか乗らずに現行モデル使うやろ
生産終了した乗り物使っても中古車の宣伝にしかならんやん

[ 58 ]
>>55
は、半導体不足でバイク不足やから…

[ 62 ]
>>55
新車が手に入らんわ中古も暴騰しとるこの状況でか?

[ 67 ]
>>62
何言いたいのかわからん
バイクを番組に提供してくれるスポンサーおるなら現行モデルの宣伝用の車両くらい用意するやろ
生産終了したバイクなんて提供するわけないやん

[ 70 ]
>>67
そのバイクが手に入らんって話をしとるんやで
人里離れた山奥で仙人みたいな暮らしでもしとるんか?

[ 72 ]
>>70
?何を言ってるんや?
バイクメーカーが提供してるなら宣伝用で提供できるやろ
バイク屋に見本の現行車くらい置いてあるで?

[ 77 ]
>>72
貴重な宣伝用車両を特装車にされるために提供するならメディアに貸して記事書いてもらったほうがよっぽどマシやな

[ 17 ]
一旦止めて、メタルヒーロー路線行こうや

[ 26 ]
ギーツって人気はどうなりそう?

[ 38 ]
>>26
ゼロワンセイバーリバイスが及第点以下なとこ多すぎるから視聴者減ると思うで

[ 44 ]
>>38
多分人気ワースト5はこれらやろ
セイバー、ゴースト、響鬼、キバ、ウィザード
これらよりは普通に人気出るんじゃない?

[ 39 ]
昆虫モチーフってオーズが最後か?

[ 43 ]
>>39
ゼロワンはホッパーでは

[ 49 ]
>>43
せやったな忘れてたわ

[ 48 ]
猫がモチーフとかもうね

[ 52 ]
なんか鎧武みたいな鬱展開きそう

[ 53 ]
パンダのフォートナイト感

[ 61 ]
どんどん防具揃えてバトルロイヤルだったら 激アツやな

[ 66 ]
アーマーの着せ替え遊びで人形クソ売れるだろうな

[ 83 ]
金無さそう

[ 84 ]
低予算のデスゲームみたい

[ 85 ]
バイクを買おうかなって思ってる連中がわざわざ仮面ライダーが乗ってるから!って調べて買わんやろ
メーカー側も今までそんな宣伝してきてないやん

[ 89 ]
>>85
平成ライダーの時は色々提供されてたやろ
アギトの時はベンツからトラックもらってG3トレーラーにしてたやろ

[ 97 ]
いい歳して子どももいないような大人を喜ばせるために作ってないから

[ 100 ]
終わらせて新しいヒーローものやれや
チェンソーマンとか良さそうやけどアニメテレ東やし無理か

[ 126 ]
これじゃ仮面ライダーじゃなくて仮面ランナーじゃねぇかw

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659994177/