seifuku4_blazer_girl
[ 1 ]

[ 3 ]
金髪先生はいないよ

[ 4 ]
一人でかすぎんだろう

[ 6 ]
グリーン先生は?

[ 7 ]
ラブプラスの人が書いてるのはニュークラウンだっけ?

[ 8 ]
エレンベーカー先生は?

[ 9 ]
画質悪いのは許して
https://i.imgur.com/0iFx5kT.jpg

[ 12 ]
教科書の絵任せられてる割には不安定だな

[ 27 ]
>>12
ワイ自身が批判できる能力はないが
確かにデッサン修正されてもよさそうなのも数点あるな

[ 14 ]
1個か2個くらい前の教育課程のやつのほうがいい
ニューホライズン

[ 15 ]
退化したな

[ 18 ]
>>15
わかる

[ 16 ]

[ 20 ]

[ 23 ]

[ 52 ]
>>23
これの1番ってtalkの方が自然ちゃうか?

[ 55 ]
>>52
習ってない単語は入れないんやで

[ 59 ]
>>55
すぐ真下にtalkingって書いてあるけど

[ 25 ]
これが思春期男子に見せるものだろうか

[ 26 ]
そもそも絵が要らんだろ
そういうとこだぞ英語教育

[ 29 ]
>>26
英語以外にもあるのはあるんよ

[ 30 ]
英語の教科書でダニエル…?
https://i.imgur.com/0EZbY4v.jpg

[ 32 ]
>>30
陣内ネタ好き

[ 47 ]
>>30
時々ケンシロウみたいになるやつすき

[ 39 ]
りこメンヘラ感あるわ
https://i.imgur.com/W3v8yE7.jpg

[ 50 ]
日本の将来が楽しみやな

[ 60 ]
イラストに目が行くから 教科書としてはアカン気がするわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659968951/