Unknown-7
[ 1 ]
舐めてんのか???

ゲオも近くに店舗ないから抽選応募やめたし
セブンネットも1000円買い物しないとダメだしどうせ当たらんし
アマゾンも当選しないし
メルカリも9万で転売対策で封空けられてる新品か怪しいのしかないし

[ 2 ]
いらないやろ

[ 4 ]
いまさらそんな型落ちハードいるか?

[ 5 ]
なんで普通に買えないの????


転売ヤーは悪くないよ
数流さねーのが悪いよ

[ 6 ]
買ってもやるゲームないやん
PCでやりたいかPS4で充分かのどちらかしかない

[ 11 ]
>>6
ps4が寿命
コントローラーも壊れかけてるし

言い換え時なんや

[ 8 ]
千円分くらい買えよ…

[ 9 ]
5万出すくせに千円ケチる無能

[ 17 ]
>>9
当たるかわからんのに出さんわ
どうせ当たらんし

[ 27 ]
>>17
これもう言うほど欲しがってないやろ😟

[ 158 ]
>>17
転売から買った方がええやろそれなら

[ 10 ]
普通に先週末もヨドバシにあったけど?
てか毎週あるよね

[ 20 ]
>>10
これ
抽選するより明らかに買いやすいやろ

[ 13 ]
転売ヤー悪くないなら買ってあげればええやんか

[ 14 ]
ワイこの間GEOで当たったで

[ 15 ]
正月に電気屋で張ってりゃ絶対に誰でも買える

[ 16 ]
まちがえてジャッジアイズのPS5の買ってしまった
探偵ゲーなのにいきなり詰んだ

[ 19 ]
ほんとにやりたいんか?
よく考えてみ

[ 30 ]
>>19
ホントにやりたい

ワイはペクス中毒や
ps4壊れてからやってないけど
壊れるまでは暇さえあったらやってた

[ 39 ]
>>30
もうPS4でええんちゃう?
ここまで来たらいつになるかわからんで

[ 227 ]
>>30
PC買えや

[ 239 ]
>>30
PS5あるけどガチ勢ならPCにPADでやったら?

[ 21 ]
こないだ横浜のヨドバシに大量に売ってたぞ

[ 263 ]
>>21
俺も見た

[ 23 ]
1,000円買い物ガチャほんまヒドイわぁ
もう萎えて先月ゲーミングPC買ったからもういいけど

[ 37 ]
>>23
ワイもゲーミング買おうか迷ったけど
時期悪いからやめた

[ 56 ]
>>37
今が近年で最も時期がいいぞ

[ 61 ]
>>56
二年前の値段は更に一回りやすかったぞ

[ 86 ]
>>61
マイニング需要で手に入らんかったやろ?
その辺加味したら今が一番ええで

[ 95 ]
>>86
いくらで買ってもマイニングすればゼロ円やったし

[ 24 ]
PS5持ってるけど特にやるゲームなかったわ

[ 25 ]
エディオンかヨドのカード作れば何の苦労もせずに買えるやろ

[ 28 ]
がんばって買おうとしててえらい

引用元: ・【悲報】未だにPS5が買えない問題、ワイちゃんとうとうブチギレる!!、!!