Unknown
[ 1 ]
「女性にAED問題」が再燃し「万が一訴えられたら私が無償で弁護を引き受けます」という弁護士が現れる
→「かっこいい」「AEDをためらわないで」
https://togetter.com/li/1901969

中村剛(take-five) @take___five
万一、AEDを女性に使用したことにより訴えられた人がいたら、自分に相談して下さい。
無償で代理人を引き受けますよ。「訴えられることはまずあり得ない」と言われるより安心できるでしょう。

安心してAED使って下さい。
2022-06-14

[ 2 ]
そういう問題じゃないんだよ

[ 4 ]
助けるメリットないじゃん

[ 5 ]
まず訴えられたくないやろ

[ 282 ]
>>5
これオブこれ

[ 6 ]
訴えられた時点で負けなんだよ馬鹿

[ 7 ]
訴えられる時点で現代日本ではもうアウトなんよ
結果は二の次

[ 8 ]
それするのが損やん

[ 9 ]
訴えられてる時点で社会的には負け定期

[ 10 ]
弁護士費用の心配はしてない

[ 12 ]
無罪でも社会的信用度ガタ落ちやからな

[ 13 ]
ただで弁護します(勝訴するとは言ってない)

[ 14 ]
よっしゃ今度機会あったら揉みながらAEDしたるで

[ 15 ]
そういうことじゃないんだよなぁ
わかんねぇかなぁ

[ 16 ]
最初から女は女同士で助け合えや

[ 17 ]
リスクしかなくて草

[ 18 ]
訴えられた時点で性犯罪者として扱われるのが日本のムラ社会だということを忘れるんじゃない😡

[ 19 ]
???「タダで弁護するナリ」

[ 20 ]
その後これ関連で発生したものすべてただで何年でも弁護してくれるんならいいけどな

[ 21 ]
自分になんのメリットもないことをして面倒に関わりたくないんや

[ 22 ]
暗に訴えられる可能性が万が一でもあることを示唆しとるやんけ

[ 24 ]
時間取られる時点でなぁ

[ 25 ]
チー牛ってほんとネガティブ思考やな
助けた人が常識人なら命救った礼として数十数百万の謝礼は普通してくれるぞ

[ 37 ]
>>25
するわけないやろ
最終的に関わるんは医者や

[ 138 ]
>>25
しねえよ乞食

[ 251 ]
>>25
ガガ

[ 26 ]
訴えられた時点でって何人も言ってるやろこれ

[ 27 ]
てか訴えられた前例ってあるん?

[ 30 ]
訴えられるのが嫌なんだよなぁ

[ 33 ]
ワイはかわいいメンズしかたすけん

引用元: ・【朗報】弁護士「AEDを使って訴えられたらタダで弁護します。男性の皆さん安心して下さい」