bikkuri_me_tobideru_man (4)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/sj5kMgQ.jpg

待ち時間8分になってた

[ 2 ]
これうまいんか?

[ 4 ]
美味かったぞ
俺は肉うどんの方が好きやけど

[ 5 ]
250円じゃなかった?

[ 6 ]
高、長っ

[ 7 ]
これはそこそこ美味いからしゃーない

[ 8 ]
待ち時間って短くしようと思えばできるらしいぞ
あえて待ってもらうのがうま味を増幅させてる

[ 22 ]
>>8
いうほどうまあじ増えるか?

[ 40 ]
>>8
出来るけど麺は変わるから同じにはならん

[ 91 ]
>>8
あんまり短くすると食べてる間に伸びるからやぞ

[ 10 ]
待ち時間長い=うちは品質に気を使ってるんやで?感出すがうざいわ

[ 13 ]
これなら冷凍うどんでええやん

[ 14 ]
見たことあるけどまだ買ったことないな全部入だろ

[ 17 ]
昔あったごんぶとまた出せばええやん

[ 18 ]
どん兵衛にこういう高級感求めてないねん
ごんぶとでええやんけそしたら

[ 20 ]
>>18
安物は赤いきつねでええやろ
どん兵衛は高級でも

[ 19 ]
丸亀いくわ

[ 21 ]
素直に煮る形式にしたほうがよくない?

[ 23 ]
8分表記ってことは5分でいいな

[ 24 ]
投げ売りで買えればまあまあ

[ 26 ]
揚げと麺が普通より厚みがあった
麺は普通の方が好き

[ 27 ]
丸亀より高い

[ 33 ]
これおいしいんだよな🤩

[ 34 ]
「へえこう言うのが有るんや」(隣のそばを買いながら

[ 35 ]
技術的には早くできるけど空腹感をだすためにわざと長くしてるもんや

[ 44 ]
>>35
早く出来上がるやつは結局早く汁を吸う羽目になると聞いた

[ 38 ]
普通の2倍近い値段出して2倍の時間待って食べるほど美味くない
普通ので十分うまい

[ 50 ]
>>38
50円しか違わんぞ

[ 45 ]
どん兵衛は関西で買った方がうまいで

[ 47 ]
これなかなか美味かったわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659762962/