building_convenience_store1
[ 1 ]
https://i.imgur.com/jek4yrs.jpg
https://youtu.be/Vln6R-sxrmU


おにぎりの米粒の数
なお一番値段が高いのはセブンイレブン

[ 2 ]
これ衝撃的な結果だよな

[ 3 ]
なお味は別格の模様

[ 6 ]
>>3
本気でそう言っとるなら面白すぎるわ

[ 8 ]
1割かわるならだいぶ違うな

[ 10 ]
重さ計ればすぐなのに

[ 17 ]
>>10
そんなんじゃ動画10分越えないだろぉ!?

[ 23 ]
>>10
>はじめんがそんな中見ないことするわけないやんw

[ 13 ]
200~300粒でそんな変わるか?

[ 14 ]
セブンのおにぎりは1粒1粒が大きいから実際は一番内容量多いんやろ

[ 15 ]
統計撮るなら100個ずつ調べて平均トレ

[ 16 ]
セブンって何でこんな中身すっかすかにするのに張り切ってるんや
イメージ悪すぎやろ

[ 18 ]
一番好きなコンビニセブンって言う人多いけど、セブンの弁当とかって全然惹かれんのよな。
中毒性はファミマが一番ある。

[ 19 ]
>>18
セブンはデザートもパンも小さいし高いしなにがいいのかわからん
ローソンかファミマやな

[ 21 ]
>>18
ファミマの弁当見た目悪くて食う気にならんのだが

[ 24 ]
>>21
ファミマの弁当は欲に忠実な感じでええやん。コンビニ弁当食べる以上、健康は二の次だし。

[ 25 ]
>>18
セブンは消費者を騙してやるっていう意気込みがガンガン伝わってくるのがね
あれをためらいなく買える人たちって簡単に宗教に騙されそうw

[ 20 ]
でもおにぎりはセブンが一番美味いと思うわ

[ 22 ]
おにぎりはふわっとしてるからまあええわ
逆にファミマの固いよ

[ 28 ]
結局のところ通り道か近所にあるかどうかだろコンビニとか

[ 29 ]
「食べきりやすいサイズです」

[ 30 ]
これはあかんだろ

[ 31 ]
食べたら分かるけど質が違う

[ 34 ]
セブンのコーヒー100円で買えなくなったから行く機会クッソ減った

[ 36 ]
動画みたいに塩むすびで比較するなら炭水化物の量みればええやろ

[ 38 ]
セブンスレに毎回湧いてくる謎の存在「でも味はセブンが一番!ローソンはまずい!ファミマはまずい!味はセブンが別格!」

[ 39 ]
んなことより成分表示の値が正しいか検証してくれや

[ 42 ]
おにぎりはいかに潰さずふっくら握られてるかが全てやで
米粒が少ないのはその基本が守られてる証左や

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659978887/