couple_date (10)
[ 1 ]
焼き肉誘ったら野菜嫌いだって、、
一緒に行きたいのに
脈なしかな

[ 2 ]
わらた

[ 4 ]
それは断られてるな
同い年くらいの人探した方がいいよ

[ 11 ]
>>4
俺が気があるのバレたのかも

[ 18 ]
>>11
そりゃバレてるだろ。だからすぐ断ってきた。
諦めて別の人探そう。

[ 20 ]
>>18
バレてはないと思う

[ 22 ]
>>20
いやそれはない。相手は間違いなく気づいてるよ。
じゃなかったらメシぐらいは行ってくれるから。
諦めろって。

[ 23 ]
>>22
二人で出かけることは何回かある

[ 5 ]
さすがに異性として見られてないだろ

[ 6 ]
舐められすぎで草
まぁさすがに20代くらいでおさえとけ

[ 12 ]
>>6
好きなのに、、

[ 7 ]
肉嫌いならともかく野菜かよ

[ 10 ]
もう彼氏いるんだろ

[ 13 ]
>>10
いないみたい ちなみに子どもも欲しくないらしい

[ 15 ]
どうすれば男として見られるか
どうすればいちゃラブできるか

[ 21 ]
子無し確定の結婚を真剣に考えれる?

[ 24 ]
飯を断られるって仲良い同僚にすらなれてないじゃん
そもそも1に大人の女性をデートで楽しませる事が出来んの?

[ 16 ]
ケンチキ誘えや

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659786848/