hair_kariage (1)
[ 1 ]
タラちゃんになる
いつもはちょい控え目なツーブロやったのに何で今回のガッツリサイド全部持っていったんや?

[ 2 ]
カッパで草

[ 3 ]
てっぺんのボリュームないからやない?

[ 4 ]
もみあげだけやるのと
サイド全体にやるのと、サイドと後ろまでやるのと、3つくらいあるやん

ちゃんと注文する時言わんと

[ 8 ]
>>4
前回まではチョイもみあげだけやったんや

[ 5 ]
ハゲやん

[ 6 ]
写真を見せないから………

[ 9 ]
坊ちゃん刈り草

[ 10 ]
写真もっていけよ

[ 11 ]
写真見せるのが確実
口頭で注文すると大体納得いかない髪型になる

[ 14 ]
>>11
QBハウスでそれやったらアスペ店員で全然話通じんかったわ

[ 18 ]
>>14
話通じないならどうやって注文すんだよ笑

[ 26 ]
>>14
QBハウスで写真見せて頼むやつなんているんだな
ファミレスでシェフを呼んだりしてそう

[ 12 ]
セルフカットでツーブロのワイ、高みの見物

[ 13 ]
お前にとっては唯一の美容師さんでも美容師さんはお前だけじゃなくてたくさん切ってるから忘れるんや
お前は2軍の客や

[ 16 ]
2ブロは1000円床屋のオッチャンのほうが上手い

[ 17 ]
こういうのはメンズサロンが一番上手い

[ 19 ]
それをサイドをワックスで固めてから73くらいで分けるんやで

[ 21 ]
美容師は夏前は削りたがる傾向にある

[ 28 ]
>>21
かなり分かる
俺なんて季節感とかどうでもいいから夏前はガッツリ削られて気に食わない

[ 22 ]
美容師って意外にコミュ障多いからな
カット料金安いところほどその傾向がある
 

[ 31 ]
>>22
「バリカン6mmと3mmどっちにしますか?」
と聞かれて
「6mmだとどんな感じになりますか?」
と返したら
「6mmだと6mmになりますね」
と返された事あったわ

[ 23 ]
リヴァイ兵長にしてください

[ 25 ]
その髪型が君に似合ってたんやない?

[ 27 ]
毎回こめかみの段のあるとこまで刈り上げて上から被せてるわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660281648/