uwaki_genba_woman
[ 1 ]
必死に隠そうとしてるの可愛いw

[ 6 ]
妻です。
この度は旦那のイッチが嘘をつき大変申し訳ございません。

[ 9 ]
>>6
お前今実家いるじゃん

[ 10 ]
>>9
云うほど実家にいるか?

[ 16 ]
>>10
流石にこれは確実
俺が向こうの家に妻を送って行った

俺も今(自分の)実家だよ

[ 8 ]
何歳なん

[ 11 ]
>>8
俺も妻も29
結婚5年目
子なし

[ 14 ]
>>11
じゃあ離婚しろよ
他の男とやってる女と住むとか嫌やろ

[ 22 ]
>>14
女として見れないだけで家族としては好きだから
女としてはもう見てないから他でどんな男としててもどうでもいい
単純に興味が持てない

[ 12 ]
子供いるんか

[ 15 ]
>>12
情弱

[ 18 ]
>>12
いないよ

[ 13 ]
家政婦さんに格下げやな

[ 17 ]
大分脳が壊れてるようやね

[ 19 ]
なんで気づいたん?

[ 29 ]
>>19
最初気付いたのは偶然だった
今年の2月に街でおっさんと腕組んで歩いてるの見たんだよね
そっからは調べた

[ 25 ]
冷めきっとるな
嫉妬とかせんのか?

[ 35 ]
>>25
全くしない

[ 27 ]
相手と嫁から慰謝料とって離婚したほうがええんやない

[ 32 ]
共働きで生計共にしてないと暮らしていけんとかか?

[ 37 ]
>>32
そういう訳でも無いよ
共働きだし生活は普通に余裕がある
女として見れないってだけで仲は良いしたまにだけど出掛けたりもするよ
今年も2人で海に一泊二日で行ってきた

[ 36 ]
別に君を求めてないけど

[ 41 ]
イッチが女として見れなくなったから不倫したのか
それとも不倫してるから女として見れなくなったのか
どっちが先なんだ?

[ 46 ]
>>41
前者

[ 45 ]
そういう生き方もありってことや

[ 51 ]
いっちなかなかの大モノやん
普通は愛が冷めてても浮気されたら自分の価値を毀損されたってプライドが傷ついて怒るんやで

[ 52 ]
>>51
そうなんや
ニキはそんな感じなん?

[ 57 ]
素質の塊

[ 59 ]
要は都合の良い男扱いされてるだけやんけ
情けなくないんか?

[ 63 ]
>>59
情けなくないよ
別にATMって訳でも無いし
何だかんだ一緒にいて楽しいからな

[ 65 ]
いいやんお互い不倫して仮面夫婦になれば

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660289757/