Unknown
[ 1 ]
これ100億は余裕やろ

[ 2 ]
呪術を抜けるかどうかやな

[ 4 ]
最初だけやろ

[ 5 ]
平日もまあまあ埋まるし勢いやばいわ

[ 7 ]
呪術より早く100億到達する見込みや

[ 8 ]
>>7
流石ジャンプの看板だわ

[ 10 ]
伝説のオッサンよりシャンクスの娘のが需要あったんやな

[ 16 ]
>>10
シャンクスという伝説のおっさんも出るぞ

[ 11 ]
2回目はいいや

[ 13 ]
なんで突然売れたん?
今まではそれなりやったんやろ

[ 71 ]
>>13
Ado効果以外あんの?

[ 14 ]
やっぱワンピースっておもろいの?

[ 15 ]
鬼滅>>>>>>>>>>>>>>ワンピース(笑)

[ 18 ]
アドちゃんの歌聴きに行ってるだけだよね

[ 19 ]
落ち着いたら普通に行きたいわ

[ 20 ]
2回目見たいけど天気悪い

[ 23 ]
IMAXでさえ席埋まっててビビるわ

[ 24 ]
っぱ映画は映画オリジナルだわ
原作なぞるだけの映画とかいらんねんな

[ 27 ]
ワイ伝説のオッサンが好きなワンピファン、複雑
これで伝説のオッサンより今時な感じの方が売れるやんとなったら困る

[ 31 ]
>>27
今回の話が伝説のおっさんやったら
おっさんぶん殴って即解決やからなぁ

[ 35 ]
>>27
いうて伝説のおっさん散々活躍してたやんけ

[ 77 ]
>>27
伝説のおっさん成分はもう原作で摂取しろってことやね
800年前の消えた伝説のおっさんがいっぱい出てくるやろ

[ 28 ]
流石に完売はしてないやろ
今日は舞台挨拶がある日や
カード配布するしな

[ 29 ]
なんで今回だけこんな入るんや

引用元: ・【朗報】ワンピースの映画、2周目の土日も完売wwwwwwwwwwwwwwwww