entertainment_comic (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
これ他の漫画家が見たらブチ切れそう
https://i.imgur.com/qVz814P.jpg

[ 9 ]
>>2
こんな日光入るとこで描いとるんか

[ 3 ]
かっこええ

[ 4 ]
ほぼ白紙の鉛筆の下書き状態を掲載するのは漫画家としてどうなんや?

[ 5 ]
長期休載で既に終わっとるやろがい

[ 6 ]
せやったら背景は任せてもええんとちゃうかな

[ 7 ]
四年休載は終わりじゃないんか

[ 8 ]
ここで筆を置いてから数年経ったんだよね

[ 11 ]
終わってる定期

[ 12 ]
でも背景くらいは任せていいんじゃないかな?

[ 13 ]
こいつに期待するだけ無駄だな
俺が馬鹿だった

[ 14 ]
ドラゴボみたいに他の人に描かせて赤ペン先生するの面白そうやけどなぁ

[ 15 ]
普通に寝っ転がってゲームしてそう

[ 16 ]
編集とメガネお揃いなんや 付き合うとるんか

[ 17 ]
冨樫って人に話しかける度にこうやって筆を置いてそうだよな
描くのを中断する理由を探してそうというか

[ 19 ]
元々体が弱いのか普段の生活が悪かったのか

[ 20 ]
休載中に休載した偉人

[ 22 ]
腰やっちゃうとでしょ

[ 23 ]
単純に個展やるから仕事した振りやっただけよな

[ 24 ]
仕事しないのは人として終わってるだけ

[ 25 ]
あの天才冨樫が落書きアップロードして稼いだRT数見てニヤニヤしてるおっさんになったの悲しいよな

[ 26 ]
>>25
もはや落書きすらしてないぞ

[ 28 ]
>>25
このままだと本当に下書き風に見せただけのただの落書きだったって事になるな

[ 30 ]
>>25
落描きどころか数字しか上げてないぞ

[ 27 ]
どっちにせよもう終わってるやん
少なくとも週刊連載の漫画家としては終わってる
結果、連載再開もせず下書き原稿アップとそれさえもサボりだす始末

[ 29 ]
SQとか季刊の方でやってりゃ良かったのに

[ 31 ]
「もう白紙の原稿でもいいからそれっぽい写真上げてやってるアピールしたらどうですか?」
「それやっちゃうとですね。漫画家として終わりだと思うんで」

[ 33 ]
もう終わってる定期

[ 34 ]
冨樫以降休載する漫画家爆増したけど休載中に休載するのは今後も冨樫だけやろうな

引用元: ・富樫「それやっちゃうとですね。漫画家として終わりだと思うんで」