Unknown-5
[ 1 ]
イタリア人女性「ジョルノ・ジョバーナを日本語で言ったら」

おはようたけし
https://i.imgur.com/fn0ZPjt.jpg

[ 2 ]
漫画ってそういうもんやん

[ 3 ]
そりゃ本名じゃないしふざけたあだ名つけられただけやろ

[ 4 ]
さすがに草

[ 5 ]
そりゃ日本人の名前を無理矢理イタリアっぽく嵌め込んだだけやしな

[ 356 ]
>>5
これは逆やん
少なくとも荒木の中ではジョルノが先やろ
ハルノなんて日本人の名前でも無いわ

[ 6 ]
汐華初流乃やぞ

[ 7 ]
おはたけって芸人いそう

[ 8 ]
ジョナサンとジョセフは?

[ 9 ]
代わりのもっとイカした名前考えてみてくれたんだよね

[ 10 ]
汐華初流乃も大概やぞ

[ 11 ]
はるのちゃん

[ 12 ]
ええ感じやん

[ 13 ]
イタリアも名字が先で名前が後なんか?

[ 14 ]
芸名かな

[ 15 ]
というか本当にある名前なんやな

[ 27 ]
>>15
いや荒木の造語やで
ボンジョルノから来てるんだろうと予測してる

[ 19 ]
芸人みたいで草

[ 20 ]
だからなんなの

[ 23 ]
たけし馬鹿にすんなよ

[ 25 ]
ブチャラティは?

[ 36 ]
>>25
イタリア語にはない
近い言葉は皮を剥く

[ 30 ]
ジョバーナは女に使われる名前
女性名詞

[ 31 ]
汐華初流乃もだいぶ無理ある

[ 32 ]
ビートたけし級なんか

[ 33 ]
名前がダサいとかそういう結果に囚われるんじゃなくて、どういう生き様貫くかが大切っていう5部のテーマの隠し要素なんやろ

[ 41 ]
名前批判とか先進国か?

[ 42 ]
南條愛乃「ジョルノの何がアカンのですか?」

引用元: ・【悲報】イタリア女性「ジョルノ・ジョバーナって名前、うちらイタリア人から見たらダサすぎるよwww」