Unknown
[ 1 ]
しゃーないとはいえ

[ 2 ]
NHKなくなったのはやばい

[ 10 ]
>>2
これ
初心者の入り口が完全になくなった

[ 4 ]
最近はSNS界隈で盛り上がってるやん

[ 5 ]
ルールがわからんのよ

[ 6 ]
ワイ日大三アメフト部OB 泣く
まあええよ 日本はラグビーで盛り上がっててくれや

[ 7 ]
アイシールド21はすき家で

[ 8 ]
NFL観てるけど周りにガチで話せる人おらんわ
Twitterも 多分年上やろなって人しかおらん

[ 9 ]
アイシールド21で定着できなかった時点でキツい

[ 11 ]
前オードリーのやってる番組偶然みたけど全くわからんかったわ

[ 12 ]
お前もどうせアイシールド読んで入ったんやろ

[ 15 ]
世界で2番目に人気あるやろwwww

[ 16 ]
チーフス応援するで

[ 17 ]
アメリカ以外にアメフト見てる国あるの?

[ 18 ]
昔は毎日深夜日テレでやっててBSのゴールデンでもやってたのに

[ 19 ]
ラグビーの方が面白い

[ 20 ]
日本人で誰か向こうで活躍してるやつ居ればまた違うんやけど知らん外人同士のぶつかり合いなら相撲見るわって話や

[ 32 ]
>>20
一応今年NFLデビューするかもしれん日本人はおる   

[ 21 ]
ワイワイルドナイツの来季のファンクラブに入ろうか迷ってる

[ 22 ]
アメフト部って関東と関西にしかないよな
高校でも大学付属にしかない

[ 24 ]
ジョシュアレンの名前は何故か知ってる

[ 25 ]
ラグビーと比べるとルールが明快で解りやすい
でも日本人のはチビで華奢で遅すぎてアホくさくて見る気せん

[ 26 ]
もうプリシーズンやっとるからNFLももうすぐやなあ

[ 27 ]
JJワットは知ってる
ブレイディも

[ 29 ]
アイシールドのしんりゅうじは好きやったで

[ 30 ]
アメフト部が試合以外で泣くわけないだろ

[ 33 ]
ラグビーとは違うの?

[ 36 ]
>>33
使ってるボールが楕円球ってことくらいしか共通点がないってくらいには別競技やな

[ 47 ]
>>33
クリケットと野球くらいルール違うぞ

[ 34 ]
根本的に宣伝足りとらんからどこでいつ試合してるのかもわからんのが一番の原因やろ
ライスボウルだけBSでちょろっとやるだけやもん

[ 35 ]
去年のプレーオフがおもしろすぎたな

[ 38 ]
そらアメリカ人のスポーツやからね

[ 39 ]
相撲関係者はアメフトファン結構多い

引用元: ・【悲報】ワイ元アメフト部、日本のアメフト人気が上がる気配が無く咽び泣く