shiryoku_megane_guruguru
[ 1 ]

[ 2 ]
元のほうが可愛い

[ 16 ]
>>2
これ

[ 27 ]
>>2
マジでコレ

[ 3 ]
TikTokでワロタ

[ 7 ]
何故喜ぶ?

[ 9 ]
元々めぐまれてる変身は大げさ

[ 11 ]
うぅ…なんかちがう…

[ 12 ]
短くしただけじゃん

[ 13 ]
メガネとるだけでいいだろ

[ 14 ]
ケアが下手くそなのでは

[ 17 ]
黒髪ロングの子が好きで付き合ったのにこんな感じの変身遂げられてしかも茶髪に染めちゃったから別れたことがあった

[ 18 ]
急に遠いところに行ってしまった感


な、そうなんだろ??

[ 23 ]
メガネ選びおかしいだろ
わざと合ってねえの選んでる

[ 24 ]
大して変わってないように思うが

[ 25 ]
すまんが前の方が好み(´・ω・`)

[ 26 ]
メガネ取れよ

[ 28 ]
気弱な人ほどイケイケな格好した方が良い

[ 29 ]
切ったら失敗した良い例

[ 30 ]
髪傷んでるから全部切ったって感じだな
肩位までの長さで良かったのに

[ 32 ]
もとの長さでも眉整えればかなり良く変わりそう

[ 34 ]
男はショートボブが好き

[ 35 ]
自分のこと可愛いと思ってないと選べないメガネ

[ 31 ]
これが失敗って言ってる奴はインキャ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660270693/