Unknown
[ 1 ]

[ 4 ]
せやな

[ 5 ]
足立区とかも行かんやろ
なんかあったっけ

[ 10 ]
>>5
北千住駅の乗降客数めっちゃ多いぞ

[ 6 ]
まあ用事あっていうことはねえな

[ 7 ]
埼玉県民が5兆往復してそう

[ 8 ]
普通に練馬なんか行かない

[ 9 ]
小学校の時に23区書くテストあって
北区って書いたら🙅‍♀にされた
北区なんか存在しないって言われた

[ 21 ]
>>9

[ 11 ]
ラーメン屋めぐりで何回か行ったわ

[ 12 ]
どう考えても葛飾やろ

[ 13 ]
足立、葛飾、江戸川って何があるの

[ 116 ]
>>13
北千住の丸井で買い物して亀有で両さんみて葛西行って地下鉄博物館見て葛西臨海公園で観覧車乗るんやぞ

[ 14 ]
杉並だな

[ 15 ]
練馬は埼玉県民すらいかない

[ 16 ]
杉並は通過したことはあるが降りたことはない

[ 17 ]
ゆーてお前ら品川区行くか?

[ 23 ]
板橋ってなにある?

[ 25 ]
ワイ渋谷区民、高みの見物
渋谷区、港区、新宿区、中央区、千代田区で全て完結するわ

[ 26 ]
練馬に住んでるけど練馬と板橋なんか行かんやろ

[ 28 ]
葛飾は1回だけ行ったな

[ 30 ]
まあ北区は住むところやからな

[ 31 ]
江戸川区がわからんわ

[ 32 ]
オラが住んどる練馬区をバカにすんでねぇ!豊島園あったんだぞ!今はもうねえけど

[ 33 ]
大田区って何やねんって思ったら羽田空港あったわ

[ 34 ]
いうて世田谷区とか行かなくない?ワイは住んでるから行くけど区にある施設や設備なんてほぼ使わんし
駒沢公園くらい

[ 42 ]
>>34
都心に住めないやつが住む妥協地区だからな

[ 53 ]
>>34
下北沢あるやん

[ 37 ]
ワイ田舎民、葛飾区に憧れる

[ 38 ]
練馬区は治安がいい

[ 43 ]
住んだことがある
 北区 足立区 墨田区
働いたことがある
 千代田区 港区
行ったことがある
 その他18区

なんやかんやで全部行くわな

引用元: ・【悲報】東京23区で1回も行った事ない区 満場一致してしまう