couple_date (10)
[ 1 ]
我が妹ながらなかなかの鬼畜さで笑うわ
妹の元カレのTwitter見たら見事に脳を破壊されてた🤯

[ 2 ]
毎日のように仲良く電話してたのに最近電話してるの見やんなと思ったら別れて今違う男と付き合ってるやって
遊びたい盛りやししゃーないんかもな

[ 3 ]
しょーもない人間性の妹だな
イッチそっくりやんけ

[ 5 ]
>>3
時期被ってたわけちゃうしええんちゃうとは思うぞ
恋愛なんてそんなもんやしな

[ 6 ]
紹介してクレメンス👍

[ 9 ]
>>6
今の彼氏とラブラブやから2年経ったら紹介するわ

[ 7 ]
顔可愛いの?

[ 12 ]
>>7
兄目線の評価難しいけどたぬき顔で大人しめやから男ウケは抜群かな
やや可愛いくらい

[ 10 ]
当たり前なんだよなぁ、遠距離とかお遊びやで

[ 14 ]
>>10
まぁネットでの出会いやし高校生やったしでいずれは別れたと思うわ

[ 11 ]
これは普通のこと

[ 16 ]
>>11
大学1年の今が1番誘惑多いからな

[ 13 ]
遠距離(ネット恋愛)だろ
馬鹿馬鹿しいw

[ 18 ]
>>13
高校生だから大きい休みの度には会ってたみたいだけどな

[ 15 ]
選べる側だから仕方ないね

[ 19 ]
>>15
妹隠キャ女子の中だと見た目良い方だから引くて数多ではあるみたい

[ 20 ]
いくら好きでも会える会えないの違いはでかいからな
大学生じゃ特に

[ 25 ]
>>20
元カレの束縛が厳しめやったみたいやしそらそうなるわなって感じ

[ 23 ]
普通のことですな
取られたくないなら頑張れ

[ 28 ]
>>23
元カレ君とは1回会ってるしたまにゲームする仲やったから少し申し訳ない気持ちあるけどしゃーないわな

[ 26 ]
女って大学1年になると死ぬほどモテるからな
余程のブスですらモテるぞ

[ 33 ]
>>26
妹高校の時でも年1では告白されてたらしいひルックスはそこまで悪くないんやろうな
兄の俺が言うのもなんだが笑い方が可愛い

[ 29 ]
イッチの彼女は?

[ 35 ]
>>29
ワイも彼女も大学4年生で高校からの付き合いやから5年くらいかな

[ 30 ]
そらいつでも近くで会える男とたまにしか会えない男じゃな

[ 36 ]
>>30
遊びたい盛りに彼氏の制限あるのはしんどいよな

[ 31 ]
元カレくんのSNSの方が見たいわ

[ 38 ]
>>31
これ以上追い討ちかけるのは流石に可哀想やから晒さんけど内容で言うと
しんどい、生きてる意味がわからない、妹のことしか考えられない的な内容やな

[ 32 ]
ネット恋愛で遠距離とか付き合う内に入らんやろ
しゃーないわ

[ 40 ]
>>32
高校生の恋愛やし遊びと言えば遊びよな

[ 37 ]
これイッチの元カノの話だったりしないか?

[ 41 ]
>>37
ワイは今のところ脳破壊された経験ない

[ 39 ]
まあ浮気とかしてないならええんちゃう

[ 42 ]
>>39
同時並行はしてないからセーフかなとは思う
ただ付き合ってる時に既に心移りはしてたらしい
好きな人できたから別れてで振ったらしいし

[ 43 ]
たぬき顔の女マシな奴いないレベル

[ 46 ]
>>43
兄目線やけど妹素直で良い子なんやで
だからこそ妹も心移りするんやって驚きがあった

[ 47 ]
>>43
男たちが黙っとらんからな
そら碌な性格やなくなる

[ 44 ]
失恋も人生経験のうちやな…かわいそうやけどそっとしとくしかないわ

[ 48 ]
>>44
妹はSNS全部ブロックしたらしいけどワイとは繋がってるからそっと見守るわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659786176/