Unknown-8
[ 1 ]

[ 2 ]
絶妙にそそられないわ

[ 3 ]
なにこれは…

[ 4 ]
なんやこれw

[ 5 ]
え、もしかしてやってることすら知らない人多い?

[ 20 ]
>>5
ネタ抜きにガチで知らんかった

[ 6 ]
二宮がロボ呼ぶだけの数秒のCMよくやっとったけどその数秒ですらあからさまな棒演技で誰が見るんやって思ってたわ

[ 10 ]
>>6
クリントイーストウッドに絶賛された役者なのに😢

[ 19 ]
>>10
あいつ自分の演技が上手いと思ってるくらいだからな

[ 22 ]
>>10
本当に演技力あるんか?
単に映画の日本人イメージに合っただけなんちゃうの

[ 27 ]
>>22
まあそれはあるわ

[ 33 ]
>>6
棒すぎて二宮がロボットなのかと思ったわ

[ 7 ]
ジャニって演技できる奴ほど退社してるよな

[ 8 ]
これ系なんて昔は子役が主役だったのにな

[ 11 ]
>>8
鈴木福がやったらしっくりきそう

[ 9 ]
ニノファンが行くやろ

[ 12 ]
お涙頂戴

[ 14 ]
ロボットが記憶無くすわけないやろ

[ 15 ]
ジュブナイルもどきやろ

[ 16 ]
こんなつまんなそうな映画誰が見んだよって予告見て思った

[ 17 ]
出演俳優ブロッコリーになってないだけ評価すべきやろ

[ 23 ]
>>17
宣伝ポスターはごちゃごちゃしてないしええよな
https://i.imgur.com/oEMCZcJ.jpg

[ 35 ]
>>23
何をちょっと洋画のヒューマンドラマ風気取ってんねん

[ 36 ]
>>23
まあこれはあんまり邦画っぽくなくてええな

[ 18 ]
ウォーリーの続編に見せかけたパクリ

[ 21 ]
ロゴまんまSINGやんけ

[ 24 ]
二宮の変の映画とか三国志好きですら観に行かなそう

[ 25 ]
かまいたちの演技が酷い映画だっけ?

[ 26 ]
独身チー牛が主人公とか誰が見に行くねん

[ 29 ]
ポスターSINGに寄せすぎじゃないか

[ 30 ]
見たことないけど大体ストーリーの想像がつく

引用元: ・【悲報】二宮の変なロボット映画、誰も見に行かない