food_spaghetti_genovese
[ 1 ]
俺「いや、まあ結構食うけどねぇ」

本場ではスプーン使わないぞバカが

[ 2 ]
本場は使わないと伝えると不機嫌になるしな

[ 3 ]
洋食をスプーンの背で食おうとするバカ

[ 4 ]
自転車乗るのに補助輪つけないんですか?って言ってるようなもんよな

[ 5 ]
スプーンの上で巻く食い方ってフォークを上手く使えない子どもがやる食べ方なの知らない奴多いよな
なんか上品な食べ方だと勘違いしてる奴が多い

[ 6 ]
スプーン使わないと口周り汚れちゃうんだ…

[ 7 ]
そうだなぁ、同僚女さんはよくパスタとか食べいくの?からデートに誘えばええで

[ 8 ]
ここは日本ですよ。チー牛さん

[ 10 ]
イタリアでスプーン使ってパスタ食うとフォークも使えないおフランス野郎って煽られるらしいな

[ 11 ]
使うぞ
子供だけ

[ 12 ]
日本人なら箸で食え

[ 118 ]
>>12
ワイがおる

[ 13 ]
本場では竹串に刺して食うんやで

[ 14 ]
なんjで言わないでその女に言えよ

[ 16 ]
ワイは家なら箸

[ 122 ]
>>16
コンビニで訊かれたら「箸」って答える

[ 18 ]
箸で食うぞ

[ 19 ]
イタリア人がズルズル音立ててすすってるのだってなんぼでも見たけど

[ 20 ]
そういう程度の低い女はハンドパワーでスプーンの代わりに首をねじ曲げるべき

[ 24 ]
日本人なら箸を使え箸を

[ 27 ]
なにがパスタだ
スパゲティって言え

[ 28 ]
スプーン付きの方が食いやすいから好き

[ 31 ]
こんな事でマウント取ってくる女は投げ飛ばしていいぞ

[ 32 ]
でもこんな女のおかげでイタリアンな店は大助かりやろね

[ 36 ]
啜り食いワイ「本場ではスプーン使うのガキだけやでww」ズゾゾゾゾ

[ 37 ]
箸で食うが?

[ 40 ]
>>37
洋麺屋とか好きそう

[ 38 ]
パスタにスプーン使う奴って牛丼屋でもスプーン使ってそうw

[ 44 ]
>>38
牛丼をスプーンで食うのは合理的だ
ナゼスプーンだとダメなのか?
ダサい?
ダサいのは君たちのファッションだ

[ 39 ]
フォーク使いの上手い下手あんのか

[ 41 ]
「本場でスプーン使ってパスタを食うなんてガキかと思われてバカにされる」
だがここは日本なのである
本場に行ったら本場に習えば良い

[ 45 ]
こういう時本場とか言い出す男はモテない

[ 46 ]
ワイ、ちょっと良いイタリアンにハマってたんだがそういう店ではスプーンなんて付かないぞ

[ 54 ]
イタリア人の大人はスプーン使わないとか20年前以上から言われてるけど今の若いので知らんのおんのか

[ 59 ]
日本人の感覚やとラーメンをフォークで食うようなもんやな

[ 60 ]
ナポリタンとかたらこパスタみたいに日本で出来たパスタを箸で食うのはアリでしょ

[ 113 ]
スプーンの上にパスタ巻いて具材ちょいちょいって乗せるミニパスタ美味しいじゃん

[ 115 ]
やっぱ女の子は上品に食べるねって適当に相槌打っておけばええねん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660630477/