food_curryrice_white (3)
[ 1 ]
で、出ましたよ
https://i.imgur.com/APkf5FY.jpg

[ 2 ]
美味いなら許す

[ 3 ]
微妙やろな

[ 6 ]
ルー・ド・メールって神田の?
近所やけど本家がたしか800円くらいやぞ

[ 7 ]
ファミマの298円のでいい

[ 8 ]
税込み(迫真)

[ 10 ]
肉デカかったで

[ 12 ]
銀座デリーコラボのカレーはうまかったわ
かなり本物に近い

[ 41 ]
>>12
なんGではカシミールカレーめちゃくちゃ叩かれまくってたんだよなあ
人間の食い物ではないって

[ 175 ]
>>12
これは同感
デリー監修のセブンイレブン商品はハズレ無しだわ
ただカシミールカレーは、メチャクチャ辛いので注意してみたいな注意書きを付けるべきだったな

[ 13 ]
最近平気で600円700円超えてきよる

[ 15 ]
750円は普通だが810円は高く感じる

[ 17 ]
これ前に出てたのと味違う?辛い?
前のはうまかったんやが

[ 18 ]
こんなん富豪の食い物やん…😞

[ 19 ]
デリーのやつ辛いけど美味かったで

[ 20 ]
800円出すならカレー屋で食べるわ

[ 73 ]
>>20
これよな
牛丼レトルトなんかもやが

[ 83 ]
>>73
でも家で食べたいってのもあるじゃん
吉野屋の牛丼もテイクアウトで持ち帰って食べたりしてるわ

[ 22 ]
いくらなんでも高すぎる
コンビニ飯やぞお前

[ 23 ]
デリーは買う意味がある美味い辛いけど

[ 25 ]
ファミレス行くよ

[ 26 ]
低脂質高タンパクとかなら1000円でも買うけど高脂質はいらん

[ 27 ]
CoCo壱いくわ

[ 28 ]
買いたい奴が買えばいい

[ 29 ]
ファミマの300円のカレー食っとけ

[ 122 ]
>>29
割と満足なんよなぁ
揚げ物載せろとか書いてあるけどいらんし

[ 32 ]
810円も出してレンチンのカレーとか

[ 33 ]
カシミールカレーが辛すぎて死んだ

[ 39 ]
>>33
これ

[ 34 ]
ちょっと昔の倍ぐらいの値段してそう

[ 38 ]
カシミールの辛さはすごかったけどあの値段が限界かな

[ 52 ]
せめて711円にしろよな

[ 54 ]
せめて腹を満たさせてくれ

[ 55 ]
出そうと思えば

[ 56 ]
カシミール評価するレビューばっか出てきたから食べてみたら美味すぎたな

[ 58 ]
こんなんならちょっと高級なレトルト食ったほうがええやろ

[ 65 ]
>>58
金のビーフカレーか
あれはまだ食べたことないな

[ 61 ]
カレーはかあちゃんのが一番美味いから買うわけねーじゃん

[ 129 ]
たぶんターゲット層にお前らは入ってないから
しゃしゃり出なくても大丈夫だよ

[ 136 ]
>>129
誰なんだよターゲット

[ 144 ]
>>129
誰やねんターゲット
タワマン住みか?

[ 152 ]
>>129
大企業に入ってるコンビニ
を利用状況が本来?の使われ方なんやろな

金と時間ある→外へ
時間ないけど金もない→社食か外へ
手間が惜しい→コンビニ
そんな手間でもないけど経費=ワイの財布は痛まんし→コンビニ

[ 161 ]
>>129
総合病院の売店とかに入れない理由はそーいうところやぞ

[ 134 ]
なんだかんだ試しで食べてるG民おるし情報感度高いよな

[ 137 ]
まあ普通のビーフカレーでいいわ
でもそれも値上げしたんだよな

[ 149 ]
松屋でゴロチキ食うわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660665180/