job_baseballer (1)
[ 1 ]
お尻どうなっとんや😳
https://i.imgur.com/dmeI4Wq.jpg

[ 2 ]
しょへへ…

[ 3 ]
大谷ってまだ体でかくなりそうだよな

[ 4 ]
ハーフとかじゃないのに凄いな

[ 5 ]
筋トレちゃうか?

[ 8 ]
顔隠したら日本人とは思えんな

[ 10 ]
すげえフィジカルやわホンマ

[ 15 ]
純正の日本人では間違いなくトップだわ

[ 17 ]
あのムッキムキの肩でよく投手出来るよな
全く必要ない筋肉に見えるが

[ 18 ]
やっぱスポーツってフィジカルなんよな

[ 20 ]
男から見てかっこええ男や🤗

[ 22 ]
お尻から足のラインがかっこいいな

[ 26 ]
巨人の秋広もこうなるんやで

[ 30 ]
なんか筋肉量の割にゴリラに見えないよな
意外と脂肪ついてるんか

[ 33 ]
君らも身長さえあればこんなもんやろ

[ 41 ]
日本人だからか足はあんま長く見えんな

[ 44 ]
大谷たまにめちゃくちゃ浮腫んでて不細工なってるけど
1日6,000kcalぐらい摂ってるんだろうな
食事めちゃくちゃ大変だろうな

[ 46 ]
とにかく小顔がうらやましいわ
小顔やったら大体のコンプレックス和らぐで

[ 47 ]
やっぱ小顔の長身選手はスター性あるな

[ 51 ]
日本にいたらこんな体にはならんやろ
エンジェルスのおかげやでホンマ

[ 52 ]
顔隠してトラウトのガタイって言っても誤魔化せそう

[ 53 ]
パッパ180↑
マッマ170↑
共にアスリート

[ 54 ]
やっぱ血統よ

[ 62 ]
世界一のアスリート

[ 63 ]
身体はまだわかるけど顔小さすぎて認識が変になるわ

[ 35 ]
ほんと奇跡やろこれ
世界でもこんなかっこいい体格の男おらんで

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660615653/