Unknown
[ 1 ]
http://imgur.com/6DuXfMi.jpg


ガラガラすぎる‥
NPBパ・リーグのBクラス争いでも
もう少し入るやろ‥

[ 2 ]
流しそうめんできそう

[ 3 ]
昨日パ・リーグの首位争いやってたけど外野はこんな感じやったぞ

[ 11 ]
>>3
http://imgur.com/5kr0XCf.jpg

内野席でもこの程度や

[ 4 ]
アメリカの川崎球場やん

[ 5 ]
NFLみたいにある程度埋まらなきゃ地元で放送しないようにしろよ

[ 6 ]
平日の昼間やねんからニートと金持ち以外見にいけんねん

[ 7 ]
なんで?コロナの影響?平日の昼間だから?

[ 10 ]
>>7
po絶望平日

[ 17 ]
>>10
アメリカも夏休みちゃうんか?
まあ同じロスならドジャース見に行きそうだけど

[ 8 ]
流しそうめんできそう

[ 12 ]
お前らってどういうスポーツの楽しみ方してるの

[ 13 ]
野球自体がオワコンの国やし

[ 15 ]
負けてるしみんな帰ったんやろ

[ 16 ]
誰がエンゼルスの試合なんかみたいねん

[ 20 ]
ドジャースはいつも人埋まってんのに

[ 21 ]
ソーラーパネル置いた方が収益になりそう

[ 23 ]
もうすぐFAして優勝争い出来る球団に行くから

[ 24 ]
これで採算とれるのかメジャーは

[ 25 ]
なんで人入らんのにナイターでやらんの?

[ 26 ]
無料で入れてくれそう

[ 27 ]
金土しか入らんよ日も入らん

[ 28 ]
昭和のロッテなめんな

[ 29 ]
アメリカも夏休みなのに

[ 30 ]
大谷って日本で騒がれてるだけでアメリカじゃ大して人気無いのな

[ 33 ]
>>30
人気無くはないけど日本のマスコミが騒いでるほどばは無い

[ 37 ]
ポーカーやり始めてから騒げ

[ 38 ]
人気ないんやな

[ 40 ]
そうか日本で言ったら平日昼間のオリックスみたいなもんなんか

引用元: ・【画像】大谷が27号ホームラン打った時のエンゼルスタジアムの外野席wwwwww