entertainment_comic (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
右打ちとか好きそう

[ 3 ]
中日ドラゴンズ

[ 4 ]
どすこーい

[ 5 ]
おかわり山川全否定で草

[ 15 ]
>>5
>>6
山川もおかわりも動けるデブやろが

[ 6 ]
西武に喧嘩売ってんのか?

[ 7 ]
薬師寺って結構デブやったやん

[ 8 ]
野球選手に中長距離の能力いる?

[ 9 ]
ラミレス、バレンティン、ウォーカーみたいなやつのことだろ

[ 17 ]
>>9
ラミはアベレージよりじゃないの

[ 28 ]
>>9
ウォーカー足はかなり速いぞ
なお守備

[ 10 ]
これが単打プログラムですか

[ 11 ]
ドラフト評で「走攻守揃ったユーティリティプレイヤー、シュアなバッティングが魅力」とか書かれてそう

[ 12 ]
イケメン(かわいい) キャッチャー リードもうまい スラッガー
トシくんやばすぎるだろ
こんなんまんさんファン爆増するしどこも取りに行くわ

[ 16 ]
>>12
トシくんで実際にいたら大谷に近いのかな

[ 13 ]

[ 133 ]
>>13
かっこいい

[ 186 ]
>>13
名言

[ 190 ]
>>13
実際に自重で鍛えられてたりしとるんやろか

[ 478 ]
>>190
そうやな
ソースもある
https://i.imgur.com/boZbLUm.jpg

[ 488 ]
>>478
申し訳ないが漫画はNG

[ 14 ]
この言ってる意味わかってないアホ多すぎるわ
高校野球は華が大事っていうとるんや
ただのホームランしか打てないデブとか見てて不快やろ

[ 19 ]
>>14
野球の華はホームラン定期

[ 22 ]
>>19
それを大谷が打つか走れない不快なデブな打つかでダンチってことね

[ 24 ]
>>14
ホームラン打てるデブが野球史上最も有名な選手では

[ 18 ]
岡本和真さん!?

[ 21 ]
そんな考えやからプロで超一流出せんのや

[ 25 ]
>>21
なお茂野佐藤眉村を輩出した模様

引用元: ・海堂高校「ホームランしか打てないデブのスラッガーに価値はない」